まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


疾風の様に。

* 朝。

* お出かけー。

*

へむ2「そーいやアレですな。先々週のヤンマガ、ネタにし忘れてますな。俺」
あずさ「まあ、あの時はアンタ、旅行でドタバタしてたし」
猪名川「月曜休みで土曜発売の変則パターンやった、いうんもあるしなぁ」
へむ2「うむ。とゆー訳で今日、まとめていこう。えーと、先々週ですがカイジ君は放心しててイカサマサインを見逃すとゆーどてらく間抜けな真似をかましまして」
猪名川「しかも、相手が切ったんが白。『牌の上下を逆に切って、再びサインを出す事を要求』する事も出来へん、と」
へむ2「まったく困ったモノですなー。で、先週はお休みで今週。今週はさらに敵店長が切ったのが9索いう事で、三巡目に至るもやっぱりサイン要求は出せず。やれやれ」
あずさ「・・・やれやれ(−− まあでも、ここまで間抜けが続いた以上最後は逆転して勝つでしょ。これでこのまま負けちゃったら、話の展開的に盛り上がらないって言うか何て言うか」
へむ2「どーかなー。負けて落ちてそれから復活、つー手も無いでは無いですし・・・あーでも、それをやるにはこの地雷17歩編、ちと引っ張りすぎか」
猪名川「せやな。勝つ・・・とはうちも思うけど。やけど、ただすんなりは勝たん気ぃするなあ。なんとなく、やけど」

* まあいずれにしても、後数巡。6巡目にサインの出し直しがあるんで、とりあえずそこまでしのげるかどうか、ですにゃー。

-

* 昼。

* お仕事ー。

-

* 夕方。

* 帰宅。今日はちょっと長めのお仕事でした。

-

* 夜。

* とりあえず、TVでやってるガオガイガーザブングルをぼんやり眺めつつ。

*

へむ2「スペオペヒーローズ、最後のセッションのネタを煮詰めているおにーさんである。やっぱり、乗り物形態からチェンジする変形ロボは必須かのう」
あずさ「・・・・・・(−− 何でそうなるの。いきなり」
猪名川「画面に今映っとるからやろ、そら。しかしあんた、最終回のネタてまだ固まっとらんかったんか?」
へむ2「いや、固まってるよ? 九割方固まってはいるんじゃけど、まあそこはそれ。いくらか融通が利くとこはあるんで、その辺でほにゃららら」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はい。特に無理なくお使いになれるのでしたら、あの、よろしいのでは無いかと〜」
へむ2「うーん。無理なく、は無理なく出せると思うんじゃけど。問題は、出しても状況がアレじゃけあんまし活用出来ないんじゃないかと・・・あ、でも無ぇか。うん、大丈夫大丈夫。活用出来る。よし出そう
まるち「はぁ(^^;;; あの、はい〜。どうぞ〜」
あずさ「・・・・・・(−−」
猪名川「ま、ええやんあずやん。別に誰が困る訳や無し」
あずさ「そりゃまあ、そうだけど(−− でも、ねぇ。何でホント、いきなり変形ロボ(ぶつぶつ)」

* で、やるんだったらやっぱりオトコノコとしては戦車形態かなー、と。<変形ロボの変形前>移動力がアップして主砲が使える様になる代わりに回避力ダウン。そんな感じで、まあ一つ。

-

* にゅ。

* であここまで。お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]