まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


青春ロケッティア。

* 朝。

* お出かけごー。

-

* 昼。

* お仕事うにゃうにゃ。

-

* 夕方。

* 沈没ぐー。

-

* 夜。

* 復活えろげ。の、前にちょっとぐる。

* ライアーソフト。『101(-97)匹ウラシルちゃん大冒険』旅レポート更新・・・とゆーか、『ぼーん・ふりーくす!』のマスターアップ告知(笑)

*

へむ2「ついでに、カニ子がかなりのリードでトップですよ?」
まるち「はい〜(^^) この調子ですと、カニシルさんの優勝です〜」
あずさ「いや、まだ分からないんじゃない? 発売までに15サイト回れば合計でプラス60ポイントなんだし」
猪名川「つーか、妹がおってしかも『お兄ちゃん』て呼ばれとったらそれだけで20ポイントアップやからなあ。該当者が2〜3人おったらもう分からん、つーか何つーか」
へむ2「じゃな。まだまだ予断は許さん・・・けどまあ、それをここで気に病んでも始まるまい。俺らはただ、カニ子を応援するのみさあ」
まるち「そうですね(^^) 頑張ってください、カニシルさん」

* あ、そうだ。んで後、壁紙コンテスト投票の方が明日までです。『すっかり投票するの忘れてたぜうっひゃあ』とゆー方がおられましたら、どぞ、締め切り前にー。

-

* エスクード、新作『麻雀 英雄×魔王』の制作告知。まだ告知だけでどーゆーのかもよく分からんですが、まあ麻雀なのでしょう。多分。

*

あずさ「何を当たり前の事を(−− 『麻雀』って書いてるんだから麻雀でしょうよ、そりゃ」
へむ2「いや、麻雀と書いてても麻雀になってない事がよくある業界ですのでー。つーのはさておき、もしかしたら何か別の要素入れてくるかなー、と思って」
猪名川「まあ、元々がリボルバーシステムなSLGやしな。確かに入っても不思議あらへんっちゃあらへんが」
へむ2「うい。まあでも、その辺はまた後日、正式に情報出てからチェックしてみるっつー事で」

* とりあえず、イカサマありルールなのは間違い無いと思うんですけどね。さて、どーなのやら。

-

* にゅ。

* であ改めて、復活えろげ。『ロケ夏』お姫様ルートを・・・ルートを・・・くう。でも、やはり美味しい物は後に残すべぇ、とゆー事で、まずは元気娘ルートへ。

*

へむ2「うむ。ロケット馬鹿の中でただ一人翻弄されるお嬢様がたまらんのう」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「うう、だがしかし。姫様をソデにする選択肢を選び続けるのは、切ねぇ。ホントに切ねぇ」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「そしてロケッティア達の情熱に涙がこぼれるおにーさんである。ほろり」
猪名川「や、何やかてええけど。相変わらずメインヒロインっぽいキャラへの感想の出てこん男やなー、あんたは。攻略中や、いうのに」
へむ2「ん、メインヒロインは妹だろ?」
猪名川「あれ、やったか? いやまあ、いずれにしたかて感想出てこぉへんやん、あんた」
へむ2「・・・えー。いや、だって妹キャラとか幼なじみ系ってどうもお兄さん(目逸らし) うわ、でも、ホント。ロケッティアな野郎どもの情熱に心の涙腺がー。涙腺がー。だばー」
猪名川「だからヒロインはどーしたんかと。いやま、えーけどやな」

* や、元気娘も立派なロケッティアなので、特に打ち上げ成功直後のセリフなんかにはかなりじ〜〜ん、なのですが(笑) うむ、いずれにしても良い話でした。満足ー☆

-

* にゅにゅ。

* ほであここまで。改めて寝るですお休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]