まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[神無日記一覧] : 2005/10/15 : (コメントが2件あるにゅ)

しんぎんいんざれーん。

* 今日も昼間はお仕事ふにふに。んで夕方に東京帰還の秋葉原。

*

へむ2「で、『淫妖蟲』を購入するおにーさんで・・・む? あれ? 無いな」
猪名川「売り切れとるみたいやな。あっちこっちで」
へむ2「にゅう。まあ、こーゆー時は僕らのヤマギワソフトって、ここにも無いし!?Σ( ̄ロ ̄;) うわ、ビックリだ。よそで売り切れてても大抵残ってる場所なのに」
あずさ「まあ、経営努力したんでしょ。さ、無い物はしょうがないし。帰りま」
へむ2「うむ、しょうがない。次のマイナーえろげ屋、ねこみみ屋にでも行ってみるといたしませう」
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「はぁ(^^; えっと、ですけど、あの、雨も降ってまいりましたし〜。あの、ですから」
へむ2「あ、そうね。じゃ、まるちとあずさ君は先帰っといてー。俺、もーちょい探すから」
まるち「はぁ(^^;;; あの、はい。ですけど〜」
あずさ「あー(−− もういい。帰りましょ、私たちは」
まるち「はわ(^^; えっと、あの、でも〜」
へむ2「いいからいいから。俺らも、もーちょいしたら帰るし」
猪名川「・・・俺、『ら』?」
へむ2「猪名川は俺と一緒にこのまま秋葉原だ。こーゆー時しか君役立たんのじゃから、そのヲタ嗅覚を駆使して働け」
猪名川「うわー、なんかむっちゃ屈辱的ー。いやま、ええけどな、そら」
へむ2「うい。じゃ、俺らこのままあちこち見てから帰るんで。また後でー」
あずさ「はいはい(−− さ、私たちは帰りましょ」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はい。ですけど、あの、ご主人様? あまり無理はなさらないでくださいね?」

* とゆー訳で、秋葉ふらふら。まずはねこみみ屋って何ぃ? ねこみみ屋は臨時休業? んじゃまあ次はメッセメディオでってあ? メディオは今日から店舗移転?

*

へむ2「にゅう。今日はなんだか間が悪いですなあ」
猪名川「まあ、移転の方は移転先行きゃええんやからそう大した事でもあらへんけどな。それよりも、や」
へむ2「にゅ?」
猪名川「・・・だんだん、雨が強うなって来とるんやけど」
へむ2「うむ、そーゆー時は歌え。雨の中で」
猪名川「秋葉で雨ん中歌うて絵になるかい(−−メ マテやコラ」
へむ2「いーなーづまーどーしゃ降りあーめのー♪
猪名川「こーおーさてんーひーとーり待ぁあーってたー。て、いやだから。しかも電撃ナースてああた」
へむ2「いいから付き合えや、『淫妖蟲』が見つかるまで。どーせぼちぼち折り返し点なんやし、今帰ろが最後まで付き合おが変わらんわい」
猪名川「とほほのほ。しもたなあ、こないな事やったら、あずやんと一緒に帰っとくんやった(ぶつぶつ)」

* で、結局駅の近くのアソビットで見つかる、と(ぉ<『淫妖蟲』>むう、かなり無駄な時間を過ごした感じー(笑)

*

猪名川「つーか無駄や。きっぱりはっきり文句無く」
へむ2「はっはっは。まあいいじゃないか、秋葉をぶらつくのは嫌いじゃないだろう?」
猪名川「・・・雨さえ降っとらんかったらな、そら(−−」
へむ2「はっはっはっはっは。さ、ほじゃ帰りましょー☆」

* で、帰宅。んで今週もビデオに録っといた『ガン×ソード』。

*

へむ2「む。ガオガイガーDVDの特典アクションフィギュア、ようやく画像が出たのう」
猪名川「・・・本編の感想抜きで、いきなりCM話に飛ぶんはどないなもんやろか?」
あずさ「私に聞くな(−− 何でもいいわよ、もう」
へむ2「むう。でもちょっとバランスが変? つか、腕が細い?」
まるち「はぁ(^^; あの、えっと、そうですね。少し〜」
へむ2「にゅう。でもしかし、これくらいでないと直立出来んか? それにまあ、多少バランスが悪いくらいなら許そう。うむ、では予約ー(ぽちっとな)」

* とりあえず、限定品買うに当たってamazonはイマイチ信用が置けんのでさらっとマップ通販あたりで。後は届くの待つだけだぜやっふー☆

-

* にゅ。

* じゃ、らすぐる。

* LOSTSCRIPT。『蠅声の王応援バナー企画第二弾。今度はなんとPSDファイルまんま公開じゃあ好きに改変しやがれー、ときましたぜコンチクショウ(笑)

*

猪名川「・・・ステキや」
へむ2「うむ。ステキだ」
あずさ「うわー。しかも中のデータ、画像増えてるし(−−」
へむ2「その半分空回りしてる情熱がとてもステキだー。とゆー訳で、明日にでもちまちま画像いじってみるといたしまっしょー♪」

* とゆーあたりで、今日はここまで。んじゃお休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/10/16 16:18:24
特典のガオガイガー
[投稿者: 山之内案山子 ]

CMを見た感じでは、二の腕が長いか細いかのどちらかのようですね。
他から出ている物と比べると、太もものボリュームがありそうですし。
でもバランスは良さそうですので、購入なされたら二の腕を少し縮めてみるのはどないでしょうか?


[00002] 2005/10/16 23:38:03
はっはっは。
[投稿者: へむへむ ]

>でもバランスは良さそうですので、購入なされたら二の腕を少し縮めてみるのはどないでしょうか?

やー、そういう三次元いじくり系のスキルは俺には無いので(^^;

まあ二の腕も、実際にポーズ取らしてみたらいい感じになるかもしれませんのでー。後は現物見てから考えてみるっすよ、はい。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]