まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ツンデレ14。

* えー。昨日の夜はケーブルテレビで『吸血鬼ハンターD』やってたんで、寝る前にぼへら〜っと見てたのですが。

*

へむ2「ラミーカって良いツンデレデコだよな。今見ると」
猪名川「せやな。まあ、当時はツンデレなんつー言葉は無かった訳やけど」
へむ2「時代先取りだネッ! いやしかし、ホントに良いデコだなぁ(ほわわん)」
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「え、ええっと(^^; とりあえず、あの、お早うございます、ご主人様」
あずさ「もう昼だけどね(−−」
へむ2「にゃー。まあ時間の事はさておき、うん、おはよー。ちなみにうちの嫁が昨日から『ラジアータストーリーズ』を始めてるのですが、これのヒロインも大変良いツンデレデコだと思います。斧を振り上げてそのままバランス崩して倒れる姿にお兄ちゃんはきゅ〜ん☆
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「はぁ(^^;;; ええっと、あの、はい。と、とにかくあの、朝ご飯をどうぞ〜」

* もぎゅもぎゅ。まあそんなこんなで起きたらもう昼過ぎ。なので今日は一日引きこもらー。早めに起きれたら久々に同人イベント行こうかと思ってたんですが・・・まあ、しゃーないですやね。今から行っても、会場着くのはほとんど終了時間になっちゃいますし(^^;

*

へむ2「なので代わりに『蠅声の王』のバナーをふにふにいじるおにーさんである。む? でも待てよ? ひょっとして、一番上の本文レイヤは一切いじっちゃいかんのか?」
猪名川「えーと・・・どやろ?」
あずさ「んー、まあ、駄目なんじゃないの? 『そのほかの画像の改変・編集を自由』にする、ってあるんだし。つまり本文の改変は駄目なんでしょ」
へむ2「そうかー。あの本文の位置をズラした方がすっきりするんじゃけどなあ・・・駄目か」
猪名川「まあメールでも出して聞いてみたら、もしかしたらOK返ってくるかもしれんけどな。位置ズラすだけなんやったら」
へむ2「うーん。でも、それもメンドい。ちう訳で、ちょっと配置を変えて・・・うい、『14へ行け』バナー出来上がりー」

* まあ、基本とゆー事で(笑)<14へ行け>つか、これが公式のローカライズに無いのが結構不思議ー。

-

* にゅ。

* であ、今日もまたぐる。

* RaSeN、『姫巫女』の情報更新。物語人物公開で、とりあえずヒロインその2のキツい目つきが大変ステキ

*

へむ2「ですが。残念な事にこの娘は巫女さんじゃ無いのですなー」
あずさ「・・・ふぅ(−− さ、次行きましょうか、次」
へむ2「はて。何故そう反応が冷たいのか、ワタクシ理解が出来ないのですが?」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
猪名川「えー。まあ、刺殺事件が起こる前に次いこかー。目の前で死体見るんも嫌やし」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はい。では、次に〜」

* 後、デコじゃ無いのもちょっと残念。今日は結構デコづいてたのになあ(笑)

-

* すたじお緑茶、『プリンセス小夜曲』のキャラ紹介更新。今まで不明だったメイドさんの声優さん情報が出ましたにょー。

*

へむ2「えーと。ざっと調べてみた所、Leafの『天使のいない12月』とかに出てた人らしいですな。別の名前では別の作品にも色々出てる様ですが、まあ名前違うのは追わないのが礼儀なのでその辺割愛」
猪名川「で、後はすたっふ日記更新、と。なんやスコアアタック全100面、とかありよるぞ?」
へむ2「そんな無茶を言われてもー。いやま、スコアアタック全クリは最初から諦めてるからいいっちゃいいんじゃけどな。しかし・・・そうか。ストーリーモードですら全28面、か」
まるち「みたいですね(^^; あの、頑張ってください、ご主人様〜」
へむ2「うう、頑張るよー。しかし、本編シナリオがテキスト4.82MBで『囲って! 王子様』が28面+スコアアタック行ける所まで、かぁ。うう、ホントにクリアに時間食いそですにゃあ」

* まあとりあえず、『囲って! 王子様』は明日くらいにマスターアップだそーで。残るは本編だけ、頑張れー。

-

* にゅにゅ。

* そいであここまで。明日からまた、お仕事ですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]