まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


キマイラカニ子変。

* 朝。

* お出かけぐー。

-

* 昼。

* お仕事うにゃー。

-

* 夕方。

* えろげインストール。

*

へむ2「・・・うわぁ。カニ子、すっごいキマイラっぷりだなあ」
猪名川「ちうっか、46個の中でヒト遺伝子、1個だけか。既に別の生きもんやな、カニ子」
あずさ「それはアンタらがヒト遺伝子絶対使わない、とかいう方針でやってるからでしょうが(−− ヒト遺伝子入れれば、もっと人間らしくなるわよ」
へむ2「いやまあそうなんですけど。でも、このゲームの狙いはやはり、『いかにカニ子に奇抜な格好をさせるか』にあるのではないかとー」
まるち「はぁ(^^; え、ええっと〜。ですけど、あの、あまりヒドい格好ですと、あの、カニシルさんがお嘆きになるのではないかと〜」
へむ2「いやいや、強くなって健康な体を勝ち取る為ですじょ? 異形の姿は、むしろ勲章だと思っていただきたい」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・いや、それは確かにそうなんだけど(−− でも、だからって何もそこまで積極的にヒト遺伝子、外さなくても」
へむ2「はっはっは。やー、だってどこまでヒト以外の何かになるのか、試して見たかったんですものー。ま、ここが限界みたいですけどね」
猪名川「あ? そなん? 後1個、外れへんの?」
へむ2「外れないみたいよ。さっきから何度も何度も何度も何度も試してっけど、必ず一個だけは残るし」
猪名川「何や。つまらん」
へむ2「いやいや、これはカニ子に残った最後の人間の心とゆー奴なのじゃよ、きっと。シャドウランでいう所のエッセンス0.1状態?」
あずさ「だからそういう分からない人には分からないたとえはやめなさい(−− もう少し分かりやすく、例えば・・・」
へむ2「たとえば?」
あずさ「・・・えーと。いや、ちょっと思いつかないんだけど。とにかく、もう少し分かりやすくしなさい(−−」
へむ2「・・・何か今、とても不条理な要求が来た気がしますじょ? まあいいや、んじゃ俺も思いつかないのでたとえは保留。ゲームに集中するですじょー」

* てぇ事で、今日のえろげは『ぼーん・ふりーくす!』でした。まあとりあえず、キリがいい所までプレイして。

-

* 夜。

* ・・・と、思っていたら。

*

へむ2「うにゃー。おーわーんーなーいー」
猪名川「つーか。なかなかキリがええとこ、あらへんなあ」
まるち「そうですね(^^; ですけど、あの、もうこんなお時間ですから〜」
あずさ「寝なさい(−− さっさと」
へむ2「にゃー。しょうがない、であ今日は無理矢理ここで終わりー。で、最後ぐるー」
あずさ「・・・いや、寝なさいってば(−− 素直に」
へむ2「だって、ぐるネタがカニ子の事なんですものー。今日やっちゃうのがスジってもんでしょ?」
あずさ「・・・・・・(−− 別に明日でもいい気がするけど。でもまあ、いいわ。言い争ってる時間も惜しいし、分かったからとにかくさっさとやっちゃいなさい」
へむ2「にゃ。であさくっとー」

* ぐる。一個だけー。

* ライアーソフト。『ぼーん・ふりーくす!』の発売おめでとう絵が出てて、『101(-97)匹ウラシルちゃん大冒険』はカニ子が優勝です。やったなカニ子偉いぞカニ子。しかもダブルスコアだ!!

*

まるち「おめでとうございます、カニシルさん〜(^^)」
猪名川「・・・は、ええんやけどや。カニ子、うちに帰らせて貰えんのやなー」
へむ2「うむ。実家からも追い出され、これからもカニ子放浪の旅は続くのであった。相変わらず、受難な娘よのう」
まるち「はわ(^^; い、いえ、あの、別に帰っていけない訳では〜」
へむ2「えー。『好きなだけ旅していいよ』つーんは『帰ってくるな』と同義語だろう?」
まるち「え、え、ええっと〜(^^; ち、違うんじゃないかと思うんですけど〜」
へむ2「それよりも問題なのは、だ。企画が終了した今、『一度参加したら二度と参加出来ない』つー縛りは果たして有効なのかどうか、という事だ」
あずさ「あ(−− アンタまさか。また引き取ろうとか考えてるんじゃないでしょうね?」
へむ2「いや、もちろん考えてますじょ? ただ、次引き取ったら手放さん気がするのでな。独り占めは良くないんじゃないか、と、ちょっと心の声が囁いてたりもする」
猪名川「をを? 意外と理性的やん?」
へむ2「当たり前だろう。俺は常に理性溢れる常識人なのですじょ?」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、寝言は右に置いといて」
へむ2「何故に!?Σ( ̄ロ ̄;) てゆーか、どこが寝言だと!?」
あずさ「全部(−− で、とにかく今日は寝なさい。カニ子引き取れるかどうかは明日また考える。OK?」
へむ2「にゅう。OKじゃ無いですが、まあいいです。実際問題、今日はもうかなり眠いのでー」
まるち「あ、はい〜(^^; では、あの、お休みなさいませ〜」

* ちなみに壁紙コンテストの方は現在集計中、との事です。結果発表は来月ですかねぇ。うにゅ。

-

* にゅ。

* んじゃ寝ます。お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]