まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[霜月日記一覧] : 2005/11/15 : (コメントが4件あるにゅ)

帰ってきましたザ・カニ子。

* 今日お出かけ昼間はお仕事。んで夕方は、ばたんきゅー

*

猪名川「とまあ、寝とるにーちゃんは置いといて。宅急便が届いたで、と(どん) はい、ご開帳〜(べりべり)」
カニ子「・・・ふう(ごそごそ) やっぱりみかん箱は狭いカニ〜」
まるち「お疲れさまでした、カニシルさん(^^; あの、まずはお茶をどうぞ〜」
カニ子「あ、ありがとございますカニ(ずずずずず) はう〜、美味しいですカニ〜。あの、もう一杯頂けますカニ?」
まるち「はい〜(^^) どうぞ〜」
カニ子「どもですカニ。あ〜、五臓六腑に染み渡るカニ〜(ずぞぞぞぞ)」
へむ2「・・・にゅ(むくり) お? おお。よぉ、犯られキャラ、ひっさしっぶりー☆ 元気してた?」
カニ子「ぶーっ!? なななななななななな!?」
あずさ「うわ(−−」
猪名川「・・・きったないなあ、おい。吹くないや、カニ子」
まるち「はわわわわ(^^; ティ、ティッシュをどうぞ、由宇さん」
猪名川「あー、おおきに(ごしごし) に、しても・・・」
へむ2「? どしたい、カニ子」
カニ子「どうしたもこうしたも無いカニ! 誰が犯られキャラカニ!?」
へむ2「カニ子。またの名をカニ子・ザ・犯られキャラ。まあでもしょーがないよな。凌辱ゲーの端役だもんな、君(ぽむ)」
カニ子「違うカニーーーっ!! 『ぼーん・ふりーくす!』は私とお兄ちゃんのらぶらぶ和姦ゲーカニ! て言うか、私端役違うカニ! メインヒロインカニよ!?」
猪名川「・・・いきなりトップギアやな。あの二人」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、そうですね。きっと、あの、ご主人様もカニシルさんにまたお会い出来て、喜んでおられるのだと〜」
あずさ「まあ、そうなんだろうけど。でも、第一声から『犯られキャラ』っていうのはどうなのよ?(−−」
まるち「はわ(^^;;; そ、それは、あの〜」
へむ2「はっはっは、冗談がキツいぞーう、カニ子☆ メインヒロインはウラシルであって、君じゃ無いよ?」
カニ子「私だってウラシルカニ! その・・・そりゃ、白血球だけど(もごもご)」
へむ2「うん、白血球だよねぇ。つまりムズクルに犯られて食われるグランデュラに犯られて食われるヴェニエに犯られて食われるアルテルに犯られて食われる。シノマとはまだ戦った事無いんで分からんけど、でもこれだけ犯られて食われてりゃやっぱ犯られキャラでないかね?」
カニ子「・・・う。で、でもでも、それだけじゃ無いカニ。お兄ちゃんとの、その、らぶらぶーなえっちだって」
へむ2「ああ、それ、君には無いから。超あっさり断言しとくけど」
カニ子「・・・は?」
へむ2「ネコシル、ウサシル、モーシル。さらにフォクシルにアンコシルなどなど。専用えっちのあるDNAは一杯あるんだけどねぇ。でも、カニ子DNAに専用えっちは無いよ?」
カニ子「な・・・何ですとぉぉぉぉっ!?
へむ2「ついでに言うと、元々君には専用立ち絵さえ無かった訳でね?」
猪名川「企画の優勝記念でついたけどな。その辺は」
へむ2「でも最初は無かった。つまりぶっちゃけた話をすると、君の立ち位置はまごう事無きザ・色物キャラ。俺を含め、誰も君が優勝するなんて思って無かった訳だ(ぽむ)」
カニ子「・・・・・・(呆然)」
まるち「はわわわわ(^^; あ、あの、カニシルさん、お気を確かに〜」
カニ子「はっ!? あ、いや、大丈夫カニ。か、カニシルは大丈夫カニよ?」
へむ2「全然大丈夫じゃなさげに見えるが。まあでもアレだ、そんな君でも各地のお兄ちゃんの愛を受けて、無事優勝する事が出来た訳だ。その愛に応えるべく、これからも研鑽を続けて成長していかんとなぁ(なでなで)」
カニ子「・・・うう。はいですカニ〜」
へむ2「つまりだ。結局の所何が言いたかったかと言うと、優勝したからって調子くれてんじゃねぇぞこん白血球、と。何を君、毎日ごろごろ過ごしーの人んちのお菓子を勝手に食いーのしてるのかね」
カニ子「う。ご、ごめんなさいカニ」
へむ2「謝るのは俺にじゃ無いよ?」
カニ子「はい〜。えっと、ごめんなさいですカニ、でくとさん(ぺこり)」
へむ2「よしよし(なでなで) さ、それじゃあ晩ご飯にしよっか。道中、寒かったろ? 鍋用意してあっから」
カニ子「はいですカニ! あ、でも・・・」
へむ2「安心したまい。カニ子食う気は無いから」
カニ子「あ。よ、良かったですカニ〜(ほっ)」
へむ2「・・・今日の所は(ぼそ)
カニ子「はっ!?Σ( ̄ロ ̄;) いいい今、何か言いましたカニ!?」
へむ2「うん、それはさらりと気のせい。さ、まるちー、ご飯、ご飯☆」
まるち「あ、はい〜(^^) では、少しだけお待ちくださいませ〜」

* て事で夜に起き出して、晩ご飯もぎゅもぎゅ。まあもっとも、明日も早いのでこれ食ったらまた寝る訳ですが。

*

へむ2「ちなみにねぇ」
カニ子「ふぁい? 何れふカニ?(もぐもぐ)」
あずさ「・・・・・・食べ終わってからしゃべりなさい。カニ子(−−」
カニ子「あ、ごめんなさいですカニ。で、何ですカニ?」
へむ2「実を言うとねぇ。ホントはこー、君の晩飯は青汁にしようかと思ってたんだ。今朝までは」
カニ子「・・・は? 青汁?」
へむ2「うん。『これはアオシルと言って君ら白血球専用のDNA補給サプリじゃよ?』とかそんな感じで騙して飲ませる予定だったんじゃけどねぇ(遠い目)」
猪名川「羽田空港行ったらあらへんかったんよな。もう」
あずさ「先週はあったのにねぇ。まさか一週間で無くなるとは思わなかったわ」
へむ2「まったくだよ。根性ねぇなあ、ANA。つか、一週間で無くなるくらいなら最初っから置かなきゃいいのに(ぶつぶつ)」
猪名川「まあ、無いなら無いで自分で買ってきても良かったんやけどナー。本気でやる気やったら」
へむ2「わざわざ金出してまでやる気は無ぇよ。つか、買ってきたら余った分、俺が飲まなきゃいけないじゃん」
あずさ「当然よね(−− 食べ物、無駄にしちゃ駄目よ?」
へむ2「・・・と、こーゆー人がいますからな。だから羽田空港のラウンジから一杯分だけ取って来ようと思ったのに」
カニ子「あのー。ちょっと、待ってくださいカニ?」
へむ2「ん? 何かな、カニ子」
カニ子「あのー。その、青汁っていうのは・・・美味しいんですカニ?」
へむ2「不味いよ? いや、俺も話だけで自分で試した事は無いんじゃけど、だからカニ子に飲ませて試してみようかと」
カニ子「力の限りお断りしますカニ。そういうのは自分で試してくれやがれ、ですカニ」
へむ2「・・・ちっ。言う様になったなあ、カニ子」
カニ子「ふっ(遠い目) 私もこの旅で色んな経験しましたカニ。それくらいは、強くなりましたカニよ?」
まるち「はぁ(^^; ホントに、あの、大変でしたね」
へむ2「まあ、いじられキャラの宿命じゃし・・・と、ああ、そうだ。カニ子?」
カニ子「はい?」
へむ2「お帰り」
カニ子「・・・あ。た、ただいまですカニ」
猪名川「おお(ぽむ) そない言うたら、まだちゃんと挨拶しとらんかったなあ」
あずさ「いきなり大騒ぎだったからね(−− 誰のせいとは言わないけど、主に私の目の前にいる馬鹿のせいで」
へむ2「? 誰の事だ?」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「はわ(^^; あ、え、ええっと〜。あの、お、お帰りなさいませ、カニシルさん。今回も、どうぞゆっくりなさってくださいね」
カニ子「うう・・・(ほろり) どうも、ありがとうございますカニ。次の宿泊先が決まるまで、お世話に・・・あ。宿泊先、募集」
へむ2「明日でよかろ? どーせ今日はもう遅いし」
カニ子「・・・そうですね。はい、じゃあ、明日に」
へむ2「後、いつまでも玄関先で雨ざらしにって訳にもいかんしな。そのうちカニ子の部屋も作ろう。げーむ部屋の奥あたりに」
カニ子「はい〜。よろしくお願いしますカニ〜」
へむ2「で、その奥の部屋で毎晩猟奇な事を。ちゅいんちゅいーん」
カニ子「・・・今、また何かろくでもない事が聞こえた気がしますカニよ?」
へむ2「だからさらりと気のせいだ。さ、鍋の後はおじやですよー。美味しいですよー」
カニ子「・・・それで誤魔化される程、カニシルは馬鹿じゃ」
へむ2「んー? じゃあいらんのかね? おじや」
カニ子「いただきますカニ。でも、猟奇は却下ですカニ!」
へむ2「にゅう。まあいい、その辺はまた後日話し合おう。とりあえず、おっじや、おっじやー☆」
まるち「あ、は、はい(^^; では、あの、再びお待ちください〜。すぐ、出来ますから〜」
あずさ「・・・て言うか(−− 自分でやんなさいよ、火にかけて卵落として混ぜるだけなんだから」

* とゆー訳で、帰ってきましたザ・カニ子。今回はどれだけいる事になるか分かりませんが、まあ、考えてもどうなる物じゃあ無いのでその辺は成り行き任せで。とりあえず、明日からはまたカニ子いじりの日々をへだらに過ごそうと思います。まる(笑)

-

* にゅ。

* であここまで。再びお休みなさい、ですカニー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/11/16 19:22:00
かにしる
[投稿者: へるどくた ]

かにしるが末永く皆様に愛されますように。


[00002] 2005/11/16 19:35:26
ここでトトカルチョ
[投稿者: くき ]

さぁ、1本目の足が食われるのは何日目か!?
(笑爆)


[00003] 2005/11/17 00:45:07
無事到着して何よりですー
[投稿者: でくと ]

これからは巨人の星の明子よろしく木陰から見守っていきますね。
あ、かにパーティの時は呼んでください。(ぇ


[00004] 2005/11/17 05:53:10
皆様の愛を受けて。
[投稿者: へむへむ ]

カニ子はきっと、これからも元気に生きて行く事でありましょう。カニ子に代わって、皆様に感謝の言葉を。

・・・あ、ちなみに最初のカニ子危険ゾーンは12月の半ば、忘年会の時期ですかね。きっとその頃はすっかり寒くなってて、鍋の美味しい季節でしょーし(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]