まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


カニ子えんどれす。

* 今日は一日お仕事でした。

-

* さて。

*

へむ2「で、だ。久しぶりに『ぼーん・ふりーくす!』である」
カニ子「さ、さすがに照れるカニね。目の前で、その、えっちなシーンを見られるのは」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、お気持ちは分かります〜」
あずさ「何だったら、奥で休んでる? 別に、ここにいなくても」
カニ子「う。い、いやいや。私も立派なエロゲーヒロインの一員カニ。ここで引いたら、女がすたるカニよ」
まるち「はわ?(^^; は、はぁ。そうですか?」
カニ子「そうカニ。とゆー訳で、さあ! ばーんと私とお兄ちゃんのらぶらぶシーンを!!」
へむ2「あ? あ、いや。今やってるのはDNA100%フラグの回収プレイじゃから、えろシーンは全スキップな予定なんじゃけど?」
カニ子「・・・・・・」
へむ2「特殊えろのあるDNAは後回しにしとるしなあ。今出てくる可能性があるのは、既読のえろシーンばっかなんよな(ぽりぽり)」
猪名川「せやなあ。エンディングの分岐条件もまださっぱり分からへんから、シナリオ上の未読えろも出てこぉへんやろし」
へむ2「まあ何だ。カニ子がどうしてもって望むなら、病原菌四天王にあえて負けて、凌辱シーンだけちゃんと読」
カニ子「それは爽やかにスキップするカニ。て言うか! わざわざ無理して負けなくていいカニ!!」
へむ2「や、別に大した苦労じゃないし。つかこのゲーム、『戦闘シーンに入ってから逃げ出す』だけで負けた事になってえろ突入なんですが?」
カニ子「はいっ!?Σ( ̄ロ ̄;) そそそ、そんな事になってるのカニ!?」
へむ2「うん。おかげで負けシーン見るのはすげぇ楽。どんなに強いDNA身につけてても一瞬で負けれるぜいえっふー
カニ子「・・・誰カニ。そんな仕様考えたのは(−−」
へむ2「君のお父さんの誰か。まあでも、正直この仕様で無いと二周目以降凌辱シーンが見れんくなるからなあ(ぽりぽり) 仕方ないんじゃないかね?」
カニ子「見なくていいカニ! 一度見れば十分カニ、そんなの!!」
へむ2「う〜〜〜ん・・・でもな、カニ子?」
カニ子「何カニ?」
へむ2「その凌辱シーン見る事でエンディングフラグが立つんじゃないか、っていう未確認情報があるんだよ。ホントに未確認で、証拠は何も無いんじゃけどさあ」
猪名川「やけど。『選択肢以外の所で何かフラグがある』んは事実やしなあ。ボスに負ける事でー、言われたら『ああそないな事もあるかしれんなあ』つー気にはなるわな。確かに」
へむ2「ちう訳で。もしその未確認情報が確かなら、その仕様は必須だと思わんかね?」
カニ子「う・・・それは、その。まあ(ごにょごにょ)」
へむ2「とゆー訳で☆ 今日のところも、DNA集めに飽きたらわざと負けて凌辱シーンを見てみよーじゃないかね、はっはっはー」
カニ子「だからそこはスキップするカニ。フラグ確認するだけなら、読む必要無いカニ!!」
へむ2「・・・ちっ。ま、いいや。とにかく、ざくざくDNA集めるぜー」

* で、一巡すませて今日はここまで、っと。結局新しいエンディングへの分岐は現れず。さて、どこをどーすれば道が開けるのやら。

*

へむ2「謎ですな」
猪名川「謎やなあ。なぁカニ子、あんた何か知らんの?」
カニ子「う。ごめんなさいカニ。私は何も聞いてませんカニ」
あずさ「まあ、旅に出たのが7月で、それ以来一度も帰ってない訳だしねぇ。知らないでしょ、そりゃ」
カニ子「はいですカニ〜(しょぼん)」
へむ2「あー・・・まあ、気にするない(なでくりなでくり) ところで、旅話が出たついでに宿泊先募集もやっとこうな、カニ子」
カニ子「あ、はいですカニ! えっと、とりあえずこちらのページを見て欲しいですカニ」
猪名川「『ぼーん・ふりーくす!』のユーザー参加型企画やな・・・て、いや、カニ子? その辺はこー、ここ見に来とる人やったらほとんど全員知ってる思うんやけど?」
へむ2「二度目だしな。カニ子が泊まりに来るの」
カニ子「う。で、でも、これから話を始めないと、やりにくいカニ」
猪名川「まあ、それはそうかしれんけど」
あずさ「はいはい。いいから、とにかくさっさとやっちゃいなさい。もう遅いんだし(−−」
カニ子「はいカニ〜。それで、企画としてはもう終わってるんですけど、でも、まだ私の旅は続いてるんですカニ」
へむ2「まあ分かりやすく言うと、『俺はようやく登り始めたばかりだからな、この果てしなく遠い男坂をよ』つー事ですな」
猪名川「男坂、未完。ああ、そない言うたら企画も7月に始まって10月に終了。大雑把に10週打ち切りコースやな」
カニ子「はぅあっ!?Σ( ̄ロ ̄;) ななな、何て事言うカニ! 違うカニ違うカニ違うカニっ! 元々9月で終わる予定だったのを一ヶ月延長したくらい、好評だったんだカニ!!」
あずさ「いや、それも違うし(−− 単にゲーム本体が発売延期になったから、企画も合わせて延びただけだし」
カニ子「はう。そ、それはトップシークレットカニ〜」
へむ2「何がシークレットか。まあでもとにかく、そーゆー訳で『カニ子を引き取りたいー』とゆー方が存在し続ける限りカニ子は旅を続ける事になってるのですよ。奥さん」
猪名川「ルールとしては・・・えーと。今有効なルールて、どれどれや?」
へむ2「さて? とりあえず、『一度参加したらもう参加出来ない』ルールはもう無効、と確認してあるんじゃけど、それ以外はどーなのかな。ぶっちゃけ、『常識の範囲内でやるならOK』じゃ無いかと思うんじゃけど」
あずさ「まあ、企画は終わってるしねぇ。気になる事が出来たらまたメールして聞いてみる、でいいんじゃない?」
へむ2「そうね。じゃ、とにかくカニ子引き取り希望な方はうちの掲示板に書き込むなり、俺にメールくれるなりしてください、つー事で。メアドはうちのサイトの各ページ、一番下にありますのでー」

* て事でほいほい。まあ企画がもう終わってる以上、ぶっちゃけこの後エンドレスですので。<カニ子の旅>つまり最悪、いついつまでもカニ子と一緒。この先カニ子を引き取ろうとゆー方は、その辺だけ覚悟完了しといてくらはいませー(笑)

-

* にゅ。

* であ、すっかり遅くなったのでお休みなさい。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]