まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[極月日記一覧] : 2005/12/17 : (コメントが4件あるにゅ)

安産お守りー。

* 今日は土曜でお休みで。て事で、水天宮まで安産のお守りを貰いにれっつごー。ちなみになんで水天宮かとゆーと、『うちから結構行きやすい&駅降りたらすぐ神社っつー立地が良い』とゆー単にそれだけの理由なのですが。

*

猪名川「名前の通った神社は、いつ行っても巫女さんがおるからええなあ」
へむ2「まったくだ。まあでも、巫女さんいうても多分バイト巫(ごすっ)」
あずさ「・・・・・・(−− この男は。子供が出来たっていうのに、いつまでもいつまでも」
へむ2「ちょっと待って下さい! 今の会話の流れで俺だけが殴られるのは納得いかないと思います!! 話を持ち出したのは猪名川ですじょ!?」
あずさ「やかましい(−−メ いいから心清めて、お守り貰ってこいっ!!」
へむ2「にゃうーん。えー、元気な良い子が産まれますよーに(ぱんぱん)」

* んで、水天宮への行き帰りには西澤保彦の『なつこ、孤島に囚われ。』を読了。これまた140ページくらいなんで、えらい短いですにゃあ。

*

へむ2「そしてダメな人だ。なつこさん」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「後、裏表紙のあらすじに偽りありだ。なつこさん、推理しーてーなーいー
猪名川「あ? あれ、そうなん?」
へむ2「うむ。推理してるのはなつこさんの知り合いとかそんなんだ。いやま、別にいーんだけどな」

* で、短いせいでちっと時間も余ったので法月綸太郎の『法月綸太郎の新冒険』も少しだけ読破。続きはまた明日にでもー。

-

* にゅ。

* ほでもって。今朝方ライアーからFC会報が届いてたので、家戻ってからはそっちをのんびり読うわスカサハが萌えキャラだ

*

へむ2「・・・さすが全知の魔女じゃのう。力を失ってもこれくらいは楽々か」
猪名川「『全知』と全然関係ない話な気ぃするんやが。それは」
へむ2「気のせいだ。さて、そんで次回作の『サルバとーれ!』の製作は順調っぽい・・・とゆーか、『この会報が出る頃には全部終わってるはず』とあるなあ。ふむ」
あずさ「へぇ? じゃあ、予定から2週間遅れて、そこからさらに2週間デバッグに使ってもまだ間に合うわねぇ」
へむ2「『正月休まない』のを前提ならな。まあ・・・でも、そこまでギリギリにならないんじゃないかな、この感じだと」
猪名川「どれどれ(ぱらぱら) えー、ゲストキャラは『おたまじゃくし』『人体標本』『ブッシュ』・・・」
あずさ「・・・・・・(−− 一体。何を応援してるのよ、この人ら」
へむ2「いや、だからおたまじゃくしに人体標本にブッシュだろ? つか、おたまじゃくしは見たじゃん。体験版で」
あずさ「見たけど(−− 見たけど、でも、アンタ。何なのよ、その絶望的な『まともな人間』の少なさ」
へむ2「うーん。まあでも、このゲームって『久々に真っ向から変化級を投げに行っています』とかゆーコメントがあったりもするしなあ。その辺は、あきらめれ?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− まったく。どんなゲームになるんだか」
へむ2「さて? あ、ちなみに『サルバとーれ!』の次のゲームはスチームパンクだそうですよ? 蒸気! 蒸機!! おぅいぇいっ!!Σd(>ω<)
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
へむ2「きゃっほーう! びば、ぎあ・あんてぃーーーーくっ!!
あずさ「やかましい(−− えーい、このスチーム馬鹿はっ!!」
猪名川「ふむ。やけどまあ、ジャンルとしては今までのと被さらん、ええジャンル・・・かな?」
まるち「そうですね(^^; えっと、ライアーさんだけでなく、他のメーカーさんでもあまり無いジャンルですし〜」
へむ2「や、いくら被ってくれてもいいのですよ!? すちーむ! スチーム!! きゃーーーーーー♪」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「はぁ(^^; あ、え、ええっと〜」
猪名川「・・・まあ、何や。とりあえず、もーちょい詳しい情報出てからにしぃな、悶えるんは」

* 後、『サルバとーれ!』通販の申込書も一緒に入ってますた。<会報>ので、そっちもふにふに必要事項を書き込んどいて、うい、近い内に出しときまっしょー。

-

* にゅ。

* であ寝ます。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/12/18 01:26:40
オメデターい
[投稿者: 二代目はクリスちゃん?? ]

女の子が産まれた場合はダメダメな父親の趣味で
巫女服とか巫女服とか巫女服を着せられてそーだなー。ヲイ。(藁
たぶん、趣味全壊の着せ替え人形状態になると思われ??

んで、オトコの場合は立派な触手erになるよーに英才狂育なんだろーなーと。(爆


[00002] 2005/12/18 02:01:07
改め・・・るまでもなく
[投稿者: すーぢん ]

いや、未だに動揺が隠しきれんワケですが(笑
へむ師匠がパパにっつーリアルさと、産まれんのがおにゃのこだったりしたらっつーヘビーさが・・・<失礼

とにもかくにも、元気に愛ちゃん(仮名)がご誕生されますよう、謹んで祈念申しあげまする。


[00003] 2005/12/18 11:36:01
おめでとうございます〜
[投稿者: 山之内案山子 ]

ついにパパですか。何か凄いような凄くないような(笑)
でもそんな中ギア・アンティークの話ですか(違
ともかく無事にご誕生されますようにお祈りと、
その後のへむへむさんの馬鹿パパっぷりを期待しております(爆


[00004] 2005/12/18 23:03:03
まあ女の子が着せ替えにんぎょになるのは。
[投稿者: へむへむ ]

世間一般でよくある事なので、以下略(笑)
・・・や、別に俺がどうこう企んでる訳じゃありませんよ? ええ、もちろん。

まあ、とにかく。

皆さん、どもありがとうございますー☆



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]