まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


固ゆで玉子と延期組。

* 朝。

* お出かけー。移動のお供は法月綸太郎、『頼子のために』

*

へむ2「・・・ねこー。ねこー」
ぴーす「猫? が、あの、どうかなさいましたか?」
へむ2「いや。猫に関する某エピソードを見た瞬間、事の真相がするりと見えてしまった物で。にしてもこー、何つーか・・・救われねぇ話だなぁ、おい」

* そしてホントに最後まで救われないまま終了(ぉ あー、確かにこりゃあ解説でも言われてるとーり、ハードボイルディな作品ですなあ(^^;<頼子

-

* 昼。

* 働きー。

-

* 夕方。

* まだまだ働きー。今日はちょい、長めー。

-

* 夜。

* ガイアー。今日は経験値&おぜぜ&イノセント稼ぎだけで、特に進展無しー。

*

へむ2「で、後はぐる・・・ですが。ううむ」
ぴーす「・・・ええっと。延期、なさってますね」
へむ2「なさってますなあ。えーい、『PRINCESS WALTS』も先日延期しとりますし、『七彩かなた』に至ってはさらりと4月をブッチして5月までいっとるしのう。なんですか、この4月の俺の購入予定物は、みんな揃って呪われてますか?」
ぴーす「さ、さあ。それは、あの、どうでしょうか? 確かに、あの、『蠅声の王』に関しましては、ゲーム本体ではなく特典の方で、との事ですから、その」
へむ2「本気で呪われてるかもしれない、と?」
ぴーす「は、はぁ。あの、もしかしたら、ですけど。ただ、他の2つに関しましては、本当にただの延期なのではないかと」
へむ2「『ただの延期』って言葉も何かアレだけどな。にしてもこー、本気でどうなっとるんだ、今月のえろげは」

* まあ、とは言え『蠅声の王』と『PRINCESS WALTS』に関しては一週間の延期で済んでる訳で。つまり『4月購入枠』の範囲からは逸脱してないんで、特に影響無いっちゃないんですが・・・いやしかし。ホントに何なんだかなー、もう(^^;

*

へむ2「あ、そうそう。話はいきなり変わりますけど、逸脱と言えばスカラドギ。『逸脱2006』のタイトル募集、中間発表が出てますよ」
ぴーす「は、はい? あ、え、ええと。そ、そうですかー」
へむ2「個人的には、上から三番目のにややウケだ。ただまあ、やっぱ最終的にはサブタイトルあたりに『俺は射精した』が入って決着、つー事になるんでないかてぇ気がするねぇ。やっぱり」

* て事で。ほいであ寝るですお休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]