まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


セレナリアえんとりゃー。

* 今日も一日お仕事ドタバタ。でもって夕方ばたんきゅーの、夜復活ディスガイア

*

へむ2「あ、そーだ。あずささん、あずささん?」
あずさ「何よ(−−」
へむ2「だからどーしてそういきなりツンツンしてるんですかお嬢さん。や、今月のえろげ購入検討をさすがにぼちぼちやっとかにゃあならんと思うんでんすけどね、『先月のまとめ』はパスしていい?」
あずさ「・・・・・・(−− そうね。どうせ全っ然、状況変わってないし」
へむ2「うん。新しいのは何も買ってない、前から積んでるのも一本も崩してない、ですからなあ。現在の積みは前回と一緒、てぇ事で」

* ちう訳でさらりと今月の購入検討ー。こっちもかなりシンプルに。

* 蠅声の王LOSTSCRIPT

* ゲームブックなので。

-

* PRINCESS WALTSPULLTOP

* メーカー買いなので。

-

* いじょ。ともに4/28発売、っと。

*

へむ2「まあとってもシンプル。ちうっか、三月からこっち色々延期しまくった結果これですよお嬢さん。困った物ですね?」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。そうですね」
へむ2「五月は五月で買うもん一個しか無ぇしなあ。ホント、困った物ですよ」
あずさ「困るな(−− いい事でしょ、買う物減るのは」
へむ2「えー。俺的には悪い事ですよう、それは」
あずさ「い・い・こ・と・で・しょ(−−メ
へむ2「・・・・・・」
あずさ「何か。文句でも(−−」
へむ2「・・・いえ。まあ、その問題についてはとりあえず棚上げ。また後日話し合うとゆー事で」
あずさ「棚上げするなっ!(−−メ まったく、もう・・・」

* ちうっか最近えろい物をほとんど買ってなくて俺悲しいです。妙にストーリー物づいてる今の状況、何とかならんもんですかねぇ、ホントに(笑)

-

* にゅ。

* とか悩みつつ。それはさておき、ぐるー。

* ライアーソフト、『蒼天のセレナリア』関連色々更新。デモが出てたりBGMが出てたり予約特典詳細が出てたりユーザー参加企画詳細が出てたり。とりあえずデモの一番の見所は、いまだ詳細不明なSLG部分について一部情報が出てる事、ですかな。

*

へむ2「ふむ。この画面から察するに・・・地べたに落ちてるアイテムをアームで拾って回収、お金に換える?」
あずさ「お金はさておき、まあ拾うんでしょうね。にしても・・・なんて言うか。昔のファミコンみたいな移動画面ねぇ」
へむ2「ですなあ。まあ、でも、それ自体はノスタルジックで別に良し。ただ・・・画面構成から察するに、やっぱこれキーボードショートカットは無いんだろうなあ」
まるち「はぁ(^^; やっぱり、あの、そうでしょうか?」
へむ2「じゃ、ないかと思うのよ、何となく。例によってADVエンジン流用で作ってるぽいしなあ」
あずさ「そうねぇ。何となくだけど、確かに新しいシステム、って感じはしないわね」
へむ2「キーボードショートカット有る無しでストレス全然違うんですが・・・まあでも、言ってもしゃーないしな。とりあえずその辺は体験版待つべぇよ」

* で、ユーザー参加企画の方は今日から受け付け開始で、ゲーム開始は来週火曜日予定。もちろん俺は速攻エントリー完了しとりますので、参加する皆々様、ファイル交換プリーズですよ、是非ー(笑)

-

* にゅにゅ。

*

へむ2「うし。ではぼちぼち眠くなったから、また寝るか」
まるち「あ、はい(^^) お休みなさいませ〜」
あずさ「・・・昨日より、さらに1時間遅いし(−−」
へむ2「起きたのもの1時間以上遅いので勘弁してください、その辺は。ま、とにかくそーゆー訳で」

* 今日も今日とてお休みなさい。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]