まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


七月ラッシュに悩む日々。

* 朝。

* 眠くて暑い今日この頃。いい日旅立ち夢気分。

*

あずさ「また朝から訳分かんない事を(−−」
へむ2「つまりそれだけ眠いのだと理解せよ。眠い眠れば眠る時」
あずさ「やっかましい(−− いいから顔でも洗って来なさい。そしたら少しは目も覚めるわよ」
へむ2「めざめよーわーかーきしーしーたーちよー。そしてイヤボーン!!」
あずさ「だからやかましい(−−メ さ、顔洗ったら行くわよ。もう時間無いんだから」
へむ2「らじゃー。であ、行ってきまー」
ぴーす「・・・ええと。はい、あの、行ってらっしゃいませー」

* ごー。

-

* 昼。

* そして働くです。うにゃうにゃ。

-

* 夕方。

* 帰宅。今日の移動のお供は西澤保彦、『黄金色の祈り』

*

へむ2「えー。ザ・人生落伍街道を歩む主人公がうだうだと逃避しまくりつつ人をうらやむ話、とゆー事で。ミステリ・・・つーよりかは『小説』だなあ。普通の」
まるち「はぁ(^^; そ、そうなんですか?」
へむ2「うむ。一応事件は起こるし、それに対して解決も提示されるから推理小説なのは推理小説なんじゃけどー。にゅう、でもお兄ちゃんはあんま興味無いなー、この手の小説わ」

* てゆーかですな。主人公のうだうだっぷりに、読んでてちょっち疲れましたですよ俺。正直、そこまで逃避するなら素直に二次元に逃げろと(ぉ 妙なカッコつけて三次元に留まってるからそんなしょーもない事で延々悩むのだと。そう言いてぇ気分でいっぱいですよ、まったく(笑)

-

* 夜。

* ぐるー。

* すたじお緑茶、『巫女さんファイター涼子ちゃん』の通販開始ー。とりあえずさくっと予約、っと。

*

へむ2「さぁて。これで七月物で、既に予約入れてる奴が2本。つまり、七月末までに最低2本は積みを崩さんとアカン、とゆー事ですな」
まるち「そうですね(^^; 現在、既に5本ですから〜」
ぴーす「あのー。七月には『フルアニ』も出ますので、是非、あの、もう1本」
へむ2「・・・ゴメン。ちょっと、それは買えないかも(目そらし)」
ぴーす「え! だだだ、駄目ですよ、そんな!!」
へむ2「や、だってー。それにさあ、七月は『聖騎士産卵記』も出るしさあ。やはり、優先順序的には」
ぴーす「そ・・・それは、きっと、延期しますから!!」
へむ2「・・・君、時々身も蓋もない事言うなあ。つか、延期の可能性なら『フルアニ』も大して変わんないってゆーか。いやそれ以前に、仮に『聖騎士産卵記』が延期したとしても、他にも『淫堕の姫騎士ジャンヌ』やら『堕淫』やら『逸脱愛』やら。今月、凌辱系えろげてんこ盛りなんですけど?」
ぴーす「はぅっ!? で、で、ですけど・・・あ、あの! たまには、ええと、方向性を変えてですね! 純愛系をなさるのも」
へむ2「や、純愛系は2本積んだままだっつーの。ちょっとさあ、もーちょい延期情報出そろうの待ってから改めて検討するけどさー。でも、七月は純愛系厳しいよ? 多分」
ぴーす「・・・ううううう〜」
へむ2「いや、そんな目で見られてもー。ちうっか、本気でどうすっかなあ。全部買っちゃうと、確実に八月何も買えなくなるしなあ・・・」

* あ、そだ。後、『涼子ちゃん』の声優さん情報も公開されてるっすよ。なんかぬいぐるみにまできっちり声が付いとるんですが・・・おのれ、ぬいぐるみのくせに生意気な(笑)

-

* ライアーソフト。『蒼天のセレナリア』マスターアップの告知Webコミック公開。まずは一言、パスタさんヒデぇ

*

へむ2「後、ちょっと落ち着けそこのマッドドクターズ。カニ子もにこやかに協力してんじゃねぇよ」
あずさ「いや、カニシル違うし(−− あれはウラシルだから」
ぴーす「それにしても、日給10円ですかー。その・・・た、大変ですね」
へむ2「そうねぇ。おキヌちゃんですら日給30円だとゆーのに」
あずさ「・・・そう言えば。アンタ、まるちとかぴーすとかにお給金」
へむ2「あーそうそう! 『セレナリア』のWeb企画っすけどね、ぼちぼち目処が立ったんで近日開始、だそーですよ? 今日、メールが来てました」
まるち「あ、そうなんですか?(^^) それは良かったです〜」
あずさ「・・・・・・(−− それで話を逸らしたつもりかと。強く問いたい、私は」
ぴーす「あ、あの。べ、別に私たちは、あの〜。名目上は、運用テストですし」
へむ2「と、本人が言うてますが?」
あずさ「やかましい(−−メ せめて何かの形で、感謝を示しなさい。アンタ、二人には色々世話になってるんだから」
へむ2「んー。その辺、正確に言うとあずあず含めた三人に、だと思いますが・・・ま、考えておきましょう。うん」

* ちなみにWeb企画、ちょっちギリギリになっちゃったので終了時期は改めて調整する、との事。まあ、元の予定の『発売まで』だと本気でもう、時間が無いですからにゃあ。

-

* Game-Style奢られコラムR更新第11回。今回は純愛ゲームの話ばっかで、俺的には読むトコあんまし無かったんですが・・・PeasSoftってば今、こんな事もやっとったんですなぁ。もちろんやっぱり萌え系なんで今の所は特に俺的興味は、ですけど。でもこれがもーちょい進化したら、色々楽しいかもしれませんにゃ。

-

* にゅ。

* ほであここまで。明日も早いので寝るですお休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]