まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[葉月日記一覧] : 2006/08/30 : (コメントが2件あるにゅ)

再び、理不尽な。

* 今日は一日お仕事でした。でもって夕方仮眠を取って。

*

へむ2「そして『そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ』を再び。ちょっちコメントの方で示唆された事があった物で」
猪名川「何ぃ!? 順序、変えれるんか!?」
へむ2「分からん。分からんが、とにかく今のセーブデータからでは確認のしようも無い。だから、まずセーブデータを作る。『まだどの爆弾も解体してない』状況でギリギリまで進めてみて、で、それから試行錯誤、だなあ」

* て事で三度最初から。うに、最初からやり直すと時間食うんすよねぇ、これ。<だらよ>その辺、なんとかならない物かと思う次第ー。

*

へむ2「まあ、とりあえず。上で書いた状況を筆頭に、その後も要所要所でセーブデータをリネームして保存しつつ、最後まで進めてみた訳だが」
猪名川「・・・やけどやっぱ、分からんなあ。どこや? ポイント」
へむ2「さて、なあ。順当に進めてくとどうしてもこの順番になっちゃう訳で、トリッキーな発想がどこかで必要にはなってくるんじゃろうけど・・・くそ。でも、今日はもう時間切れ、か」
猪名川「んー? あ、ホンマや。もうこないな時間か」
へむ2「夕方仮眠取ってるから多少睡眠時間短くても問題無いとは言え。それでもさすがにこれ以上はダメだ。えーい、突っ込んだ検証はまた、来週!」

* ・・・こういう時、週に一日しかゲームに割り当てられない今の状況はちと辛いなあ、と思ったり思わなかったりもする訳ですが。ま、ま、とにかく。来週こそ頑張って、抜け道を見つけてみたいと思います。まる。

-

* にゅ。

* であここまで。お休みなさい、ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2006/09/01 19:02:07
がんばるです
[投稿者: ANOSファン ]

ANOSは進むだけでなく・・・。


[00002] 2006/09/01 23:14:57
あー。
[投稿者: へむへむ ]

・・・その一言で何となく全て分かったよーな気がしますが(笑)、とりあえず、それ以上は本気でネタバレ禁止エリアに入っちゃいそな気がしますので、ヒントはそこまででよろしくお願いします。はい(^^;

ここまでのヒント、どうもありがとうございましたー☆



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]