まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


2006年最後の一本。

* 今日は一日お仕事でした。

-

* にゃふ。

*

へむ2「むう。またうちの鯖、落ちとるのう」
猪名川「あ? またかいな?」
へむ2「うむ。しかも、前に落ちた鯖を復旧してないんで今はみらー鯖、実質一台体勢ですよ、ときたもんだ。つー訳で今週は他のミラーサイト使ってえろげデモ落とした方がいいっすよ皆さん、と注意を促しつつ。早いトコなんとかせんとあきませんなあ」
猪名川「やな。ま、週末にでも頑張りぃや」
へむ2「うーん。問題は、今は家だと時間取れない事なんだよなあ。でもま、ネットワークで繋がらん以上実機触るっきゃねぇし。土曜日に徹夜でもするかなー」
あずさ「・・・徹夜って(−− まあ確かに、他に時間は無い気がするけど」
へむ2「うちの嫁の寝不足解消も兼ねてじゃね。俺は鯖に向かう、ボンは隣りの部屋で寝ててもらう。うちの嫁は寝室ですやすや、とゆーのはどうかね?」
猪名川「で、あんたがボンの世話する、と?」
へむ2「そゆ事です。今は夜中に二度ほど『ミルクよこせー』て泣くだけで、それ以外は熟睡してくれますからな。鯖治す時間も取れますかと」
猪名川「せやな。まあ、ええんちゃう? なあ、あずやん?」
あずさ「・・・・・・(−− そうね。一応大義名分もあるし、特に問題も無い気はするわね。でも、ちゃんと子供の面倒、見なさいよ」
へむ2「だーいじょうぶだって。生まれてひと月ふた月はそゆ生活してたんじゃし。あの時にくらべれば大分楽になっとる訳で、へーきよ、へーき」

* て事で週末にそういう予定を立てつつ。今日、この後は・・・んーと。

*

へむ2「とりあえず。先月のえろげまとめと今月の購入検討でもやりますかね?」
猪名川「ん。先月は『妖刀事件』買うた。おしまい」
へむ2「ちょほー。シンプル過ぎてもう、ねぇ。しかもですよ? 一応ノルマは達成してるんで、今月も買えるは買えるのですがー」
あずさ「お金が無いでしょ(−− 今月来月はアンタ、カメラ関係のクレジット払いが来るんだから」
へむ2「・・・そうなのよねぇ。でもさ、高橋パパと水無月パパの新作、『レイナナ』だけは買わないと」
あずさ「・・・・・・(−− 別に、無理しなくってもいいのに」
へむ2「そういう親不孝な事を言うもんじゃありません、娘。つかまあ真面目な話、前にD40買った時に溜まったポイントがありますので? 一本だけなら、ソフマップでほとんどタダで買えると思う。多分」
猪名川「んー? どれどれー・・・おお、7000ポイントくらいあるみたいやな。ほぼきっちり、一えろげや」
へむ2「じゃろ? つー訳でまあ、面倒だからこのまま通販予約でぽちっとな。でもって、ついでにやっとくけど来月はえろげ購入、無しね。興味惹くのが無いのもあるし、お金が無いのもあるし」
猪名川「お金無いアルねー。あるんか無いんかはっきりせぇやぁ! つー感じの会話やな。なんとなく」
へむ2「『無い』とゆー状態が『ある』アルね、と言ってるアルよー。ま、何にしても今年はパパの新作でシメ、つー事で」

* ただし、プレイ出来るのは確実に来年。なのでもうそれまで含めてしまって、来年に持ち越す積みげは以下のよーになる予想でございまふ。

* 計6本。なお、先々月までのえろげ購入本数が17本でしたから、それに『妖刀事件』と『レイナナ』加えて今年は合計19本。月平均1.5本ちょい、ですにゃ。まったく、少なくなったものでございます事よ(しみじみ)

*

あずさ「いや、いいからもっと少なくしなさい(−− 大体・・・あら? 電話?」
へむ2「電話ですな。はいはーい、もしもし? はいな。はいはい。ん、了解(ぷち)」
猪名川「何や? 何の電話や?」
へむ2「仕事だ。つ事でこれからまたちょっと、行ってくらぁ」
あずさ「これから? て、晩ご飯は?」
へむ2「ちょい急ぎっぽなので、帰ってから食べる。でもそーな、そこのパン取ってー」
猪名川「ん、はいよ」
へむ2「さんきーう(ぱくり) ほれあ、いれきまー(もぐもぐ)」
あずさ「ああもう、食べながらしゃべらないの(−− まあ、頑張ってらっしゃい。帰りは何時?」
へむ2「(ごっくん)分かんない。分かんないけど、多分日付変わる。つ事でまあ、先に寝ててくらはいな」
あずさ「ん。了解」
へむ2「うい。であホントに、行ってきまー」

* て事で再びお仕事に。そして帰ってきたらもう3時。さすがに疲れましたので、今日はこのままお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]