まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


オートマータと蝶番。

* 朝。

* お出かけごー。

*

はつね「行ってらっしゃい、お兄ちゃん(^^)」
へむ2「・・・つまり、やっぱり一緒に来てはくれんのね、はつねちゃん」
はつね「え? あ、あは、あはははは(^^;」
かえで「・・・ごめん、なさい」
へむ2「いや、いーんですけど。んじゃまるちー、久しぶりに今週はおいで?」
まるち「あ、はい〜(^^)」
へむ2「ん。ではそーゆー事で、れっつらごー」

* で、途中ヤンマガカイジ君。

*

へむ2「ふむ。序盤戦、お互い淡々と進んで・・・」
猪名川「いよいよこっから危険地帯、いう所で以下来年、か。まあ、ええ切り方ではあるわな」
へむ2「ですな。年明けから心理描写含みつつ一週一巡くらいのペースで進んで、でもって休載一週挟んでその後ドーン! そんな感じかと読みましたー」

* まあ、もしかしたら休載一週の後、さらに連載三週休載一週でその明けにドーン、かもしれませんがー(笑) なんにしても、いよいよぼちぼち地雷十七歩編、クライマックスです。ここまでくればカイジ君が負ける事はまず無いと思いますが、さて、どーなりますやらー。

-

* 昼。

* あい。それはさておき、働くですよー。

-

* 夕方。

* もそっとお仕事。にゃうー。

-

* 夜。

* 帰宅。移動のお供はディクスン・カー、『曲った蝶番』

*

へむ2「ほぅ、これはなかなか。まあ、せっかく自動人形とか出てきてるのにイマイチ効果的に使えてないとかゆーのはございますが、それはさておきただいま」
ぴーす「は、はぁ。お帰りなさいませー」
へむ2「てゆーか、やっぱり自動人形出すんだったら返り血浴びてそれでもなお静かに闇の中に立ってるとかゆー演出が欲しいよね!? 少なくとも、殺人現場に置いておいていただきたイッ!」
あずさ「やかましい(−−メ 偏った趣味を大声で叫ぶなっ!」
はつね「あはははは(^^; えっと、お兄ちゃん。とにかく晩ご飯、どうぞ」
へむ2「うい、ありがとー。ところで話は変わりますが、ライアーソフトWebコミック7話が出てますので? そっち系の人はとっととチェックっすよー」
猪名川「・・・ん? あれ? なんでページの一番下、『ラブネゴ作品紹介はこちら』なんぞになっとんや?」
あずさ「え? あら、ホントね。まあ・・・前回がラブネゴだったから」
かえで「・・・直し、忘れ?」
へむ2「かな? かも。や、おにーさんは今日初めて気が付いたので断言は出来ないんですけど」
あずさ「て、コラ(−−」
へむ2「いや、おにーさん、基本的にFCページの先行公開見てるしー。わざわざ一般公開の方で細かいチェックしたりしないっつーか、やってもあんまし意味ないじゃん」
まるち「はぁ(^^; それは、あの、はい。そうですね」
へむ2「だから、軽ーくチェックしてただけでネ? ま、何はともあれご飯っすよ、ご飯。夕ご飯ー」

* はもはも。では今日はここまでお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]