まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[弥生日記一覧] : 2007/03/13 : (コメントが2件あるにゅ)

特盛りトンボガエル。

* 朝。

* にゃうごーいんぐ。移動のお供は鮎川哲也、『サムソンの犯罪』。短編集ですな。

*

へむ2「ほむ、どれもなかなかキレがよろしい。けど、表題にもなってる『サムソンの犯罪』が一番おにーさん好みでかな、っと(ぱたりこ) にしても、今日はけっこー揺れますね?」
あずさ「そうね。まあ、低気圧が来てるみたいだし」
まるち「はい〜(^^; ちょっと、あの、冬さんが戻ってこられてるみたいですね」
へむ2「別に戻ってこなくていいのになあ。ねぇ?」
まるち「はぁ(^^; そうですね、はい」
あずさ「ま、来週か再来週にはあったかくなるでしょ、きっと。ちょっとくらい、我慢しなさい」
へむ2「にゃー。まったく、やれやれですよー」

* と、まあ、そゆ事言ってる内に無事到着。<飛行機>あい、そいじゃ今日も働きますよー。

-

* 昼。

* て事でパキパキわーきんぐ。で、時間がちょい余ったので少しだけディスガイア。とーりーあーえーず、いっぺんエンディングを見とくっすよ。

*

へむ2「んー。二周目に強さは持ち越されるけど・・・初手の時点で仲間になってないキャラは、やっぱパーティから外れるのか」
あずさ「そりゃそうでしょ。いたら話が変になるじゃない、途中参加キャラは」
へむ2「そーなんですけどー。でも、レベル差がついちゃうのがもの悲しいっつーか何つーか。あーでも、これはつまり、初期キャラだけ強くしてけー、つー事なのかなー。うーん」

* ・・・てゆっか極論すると、主人公だけ強くすればいいんだよな。これってきっと。それだとちょい切ないんで、レギュラー陣は全員育ててたんですけど。でも、割り切っちゃうべきなのかなあ。うーん。

-

* 夕方。

* そして諸々の事情により、トンボ返りで東京帰還。帰り道では本読みやめて、ぐー。むにゃむにゃ、眠いっすよー。

-

* 夜。

* 東京着ー。んで、今日は家に帰っても食材が無い(俺の帰宅がかなり予定外なので)のが分かってるので、途中で吉野家寄って牛丼ガツガツ。『特盛り+みそ汁+お新香』とゆー、学生時代のごちそうコースですわよいえっふー☆

*

へむ2「うー、食った食った。ただいまー」
ぴーす「あ、お帰りなさいませー。あの、今日はお夕食ご用意出来ず、申し訳ありませんでした」
へむ2「や、いーよ気にしなくて。ぶっちゃけ、俺が特盛り食いたかったから『外で食ってくる』つーた部分も少々はある訳じゃしさ」
あずさ「・・・少々?(−− 多々、って言うか、『全て』じゃないの?」
へむ2「うむ、あずあずの洞察は鋭いですが、決して『全て』ではありませんよー? 食材が無かったんも、事実ですしねー」

* まあ何にせよ、ホント久しぶりのめにうでおにーさん精神的にかなり満足です。ごちそーさまでした♪

-

* にゅ。

* とゆー訳で、満足した所で寝ます。おやすみなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2007/03/14 00:04:21
特盛りみそ汁お新香
[投稿者: K-G ]

Myふぇいばりっとメニューは「並盛り+ご飯大盛り」でほぼ二杯分のカロリーを補充すると(笑)

ところで「吉野屋」はわざとですか?


[00002] 2007/03/14 08:02:48
ほえ?
[投稿者: へむへむ ]

>ところで「吉野屋」はわざとですか?

・・・おお。いや、ATOKの変換におまかせしてただけで、全然気付いてませんでしたよ(笑)<「屋」

まあ、後で直しておくです。ご指摘、どーもでしたー。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]