まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


マゼンタ色の一区切り。

* 朝。

* がっさ眠ー。

*

はつね「夜更かししすぎだよ、お兄ちゃん(^^;」
へむ2「だってしょーがねぇじゃんさー。ぼちぼち時間が無いんだから」
はつね「それは、そうだけど〜(^^;」
かえで「・・・無理して、身体を壊したら。元も子もありませんよ?」
へむ2「そうだねぇ。俺的にも、出来ればぐーすか休みたい。とゆー訳で、お休みぐー」
はつね「はわわわわ(^^; あ、あの、今は〜」
ぴーす「あの。お仕事の方に行かれませんと」
へむ2「(むくり)と、ゆー訳だよ。つまり今は、休んでる暇は無い訳やね」
はつね「今はね(^^; だから、今晩は早めにお休みしようよ、お兄ちゃん」
へむ2「うむ、それについては最大限の便宜を図る事をここに約束いたしましょう。とゆー所で、はい。お時間の方は?」
ぴーす「あ、はい。ですから、そろそろ限界ですー」
へむ2「うい。では、行ってきまー」
はつね「うん(^^) 行ってらっしゃい、お兄ちゃん」
かえで「・・・お仕事、頑張ってくださいね」

* て事でれつごー。移動中はゲームルールの文章化作業をするですよー。ふにふに。

-

* 昼。

* うにゃ。ではお仕事。

-

* 夕方。

* あい、おしまい。残念ながら秋葉に寄るよな時間は無かったので、その代わり電車が出るまでの待ち時間を利用して駅近くのスーパー寄って、インクを購入。6色セットのは無かったんですが、何故かライトマゼンタだけが単品で置いてあったので、素直にそれをゲッツです。

*

へむ2「・・・これはつまりアレかなあ。ライトマゼンタはうちだけじゃ無く、余所様ん所でもよく無くなる色だ、つー事なのかなあ」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。そうかもしれませんね」
へむ2「うーむ。いや、まあ、無事買えたからいーんだけどさー」

* んで、地元着いてからは速攻100円ショップ寄って速攻オセロ買って速攻帰宅。そしてボンを風呂に入れて飯食ってとドタバター。

-

* 夜。

* そしてようやく一区切り。印刷の方も、今打ち出せる分は全部(まだデータ完成してないのもあるんで、完全に『全部』じゃあ無いですが)打ち出し完了して、ふぅ、やれやれ。

*

へむ2「あー。疲れた」
まるち「はい〜、お疲れさまでした〜(^^; あの、お茶をどうぞ〜」
へむ2「ありがと。しかし、何やねぇ。分かっていた事とは言え、先週から今週にかけては妙に忙しくてやんだねぇ。今日なんかさー、移動中の推理小説さえ、読めなかったしさー」
まるち「はぁ(^^;;;」
はつね「あはは(^^; でもしょうがないよ、お兄ちゃん」
ぴーす「そうですねぇ。イベントまで、もう、一週間ございませんしー」
へむ2「そうなんだけどさー。でもさ、なんだかねぇ。もうねぇ。結局先週は写真撮ってる暇も無かったって言うかF90持ち出す事すら出来なかったし。くそう、イベント終わったら遊ぶぞー」
はつね「うん(^^) ちょうどお花見の季節だし、終わったらお花見に行こうね、お兄ちゃん」
かえで「・・・でも。イベントの後だと、もう散ってる、かも」
へむ2「かもですな。とは言え、他にチャンスもあまり無し。いいよいいよ、咲いてなくても。咲いてたら素直に楽しむし、咲いてなかったらそん時はそん時で、なんか別の手ぇ考えますべぇよー」

* ま、とにかく。後もう少しだ、頑張れー。>俺

-

* にゅ。

* と、言うといてなんですが。<頑張れ>えー加減眠いので、今日の所はもう寝るです。

* お休みなさい、ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]