まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


初節句コスプレ祭り。

* 連休三日目こどもの日。今日はスタジオアリスにボン連れてって、初節句の記念写真なんぞを撮っておこーかと。

*

へむ2「まあ、もっとも? 写真撮るだけなら、別に写真館に行く必要は無いんですけどねー。ただほれ、スタジオアリスにはいっぱい貸衣装があるそーなので」
ぴーす「はいー。初節句用のご衣装も、ちゃんとございますとか」
へむ2「うむ。なので色々コスプレさせて(どさ) ん? どさ?」
はつね「わぁあああ!? あああ、あっくーん!!」
へむ2「おひょ? おや、落ちてる。ボンが」
まるち「はわっ!? あ、あ、あ、あきとさん!?」
へむ2「よっこらせ、っと。ああ、はいはい。痛かった痛かったー(なでなで) で? ひょっとして、何。ソファーの背を乗り越えて、落ちた」
かえで「・・・た、多分。はい」
はつね「あ、あの。椅子に捕まって、えいってやったんだと思う。きっと。だ、大丈夫? あっくん」
へむ2「んー。や、泣かない泣かない、いー子いー子。うん、まあ、大丈夫だと思うよ?」
あずさ「・・・て、えらく冷静ね。アンタ」
へむ2「俯せに落ちてたからな。それと聞こえてきた音、落ちた位置等を考えるに、多分頭は打ってねぇ。一番疑うべきは『手足の骨折ってるかも』じゃけど、それもこの感じなら大丈夫だと思うよー?」
はつね「そ、そうなの? なら良かったけど・・・ごめんねー、あっくん(^^; お姉ちゃん達、ちょっと目を離してたから」
へむ2「てゆーか俺なんて完璧背を向けてたぜ? まっさか、腕力だけでそこまで身体引っ張れるたぁ思ってなかったからなあ(ぽりぽり)」
まるち「はい〜(^^; あの、本当に、力もお強くなられて〜」
へむ2「今後はもっと気ぃつけにゃなんめぇよ、っと。はーい、泣きやんだー。いい子いい子ー」

* とゆー訳で、朝から何かとドタバタした訳ですが。何はともあれ、昼からお出かけスタジオアリス。店内は撮影禁止、と聞いてましたので自分のカメラはバッグに仕舞って・・・お? おお?

*

へむ2「・・・おお。今気付きましたが、ビデオカメラはオッケーなんですな。実は」
はつね「え?(^^; そ、そうなの?」
へむ2「そう注釈に書いとるよ。実際ほら、あそこのお父ちゃんとか、ビデオカメラで撮ってるし」
まるち「はわ(^^; あ、ほ、本当ですね」
あずさ「なんだ。だったら持ってくればよかったわね、ビデオ」
かえで「・・・そう、ですね。せっかく、あるんですし」
へむ2「使ってないけどナー。いや、使ってないのはカメラ優先になってるせいで、しょーがないんじゃけど。まあしかし、そういう事であれば次の機会にゃちゃんと持ってきたい所ですな」
まるち「はい〜(^^; あきとさん、何を着られてもお似合いになられますし〜」
ぴーす「せっかくですから、はい。こちらでも、記録に残しておきたいですよね」
へむ2「うん。一年後には元データ貰えるらしいですけど、それまではお店管理ですから自由に使えませんしねぇ。ビデオで撮れるんなら、是非撮っちゃいまっしょー」

* ちなみに。今日はお祭り法被、金太郎、まわし姿と撮ったのですが、その中でも法被姿がえれぇ似合うの(笑)<うちのボン>特に後ろ姿がすげぇえー感じだったので、一才の時の記念撮影では是非、もう一度法被を着させて。是非ビデオにおさめときたい所ですにゃー☆

-

* にゅ。

* と、ゆー所で。んじゃ今日はここまでお休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]