まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


連休最後は引きこもり。

* 連休四日目最後のお休み。

*

はつね「またしばらくお別れだね、あっくん(^^; お姉ちゃん、寂しいなー」
かえで「・・・次は、夏休み。三ヶ月も、先」
あずさ「・・・・・・(−− そんな目で見たってダメよ。学校は、ちゃんとサボらず行きなさい」
へむ2「と、学校サボりまくってるあずあずが言うのはいかがなものか。まあでも何だ、どっかの土日、一泊泊まりで来る、くらいはいいんじゃね? それならあずあずも文句言わんじゃろし。つか、言わんじゃろ?」
あずさ「そりゃ、お休みの日なら、ね(−−」
へむ2「うん。つー事で、まあ。六月の後半くらいに来るとよろしいんじゃなくって?」
はつね「あ、うん(^^; ありがとう、お兄ちゃん」
かえで「・・・予定、組んでみます。帰ったら、すぐ」
へむ2「うん。まあ六月後半なら、うちのボンも『立っち』してんじゃないかと思うしね。来るにゃいい頃合いジャマイカ、とゆー」
はつね「うん!(^^) 楽しみにしてるね、お兄ちゃん。あ、でも、あっくん。出来たら、お姉ちゃんが来た時に初『立っち』、見せてねー☆」
あずさ「・・・いや。それは難しいと思うわよ、多分」
まるち「そうですね(^^; 今のペースですと、はい。五月中に『立っち』なさるのではないかと〜」
はつね「分かってるよ〜(^^; 分かってるけど、でも」
かえで「・・・夢は、見ておきたい。って、思います」
へむ2「あー。まあでも、もしかしたら初『あんよ』くらいには立ち会えるかもしれんし。ま、ま。とにかく状況まかせじゃねー、その辺は」

* んで。今日は雨も降ってるので、家で一日のんべりと。写真の整理もするですよー。

*

へむ2「ってもまあ、大して撮っとらんのですが。とりあえず、今週の。秋葉で撮ってきたデコ写真が一番のネタっすかね」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「ちなみに14号店の方は片恋い一色でした。良し
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・かなりどうでもいい話ね。どっちも」
へむ2「あずあずは実にドライな方だー。てゆっか、あずあずにとってはどうでもいい話かもしれませんが俺的にはかなり重要だ、とゆーのを理解していただきたイッ!」
あずさ「却下(−− さ、そろそろ寝なさい。遅いから」
へむ2「・・・あずあずは本当にドライな方だー。まあでもしかし、確かにぼちぼち時間です。おやすみゃー」
まるち「あ、はい(^^; お休みなさいませ〜」

* て事でぐー。明日からはまたお仕事ですようにゃにゃのにゃー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]