まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


寒暖の差をネタに間断無く歓談。

* 朝。

* お出かけごー。

-

* 昼。

* にゃうっとお仕事。

-

* 夕方。

* 帰宅。

-

* 夜。

* へめー。

*

あずさ「・・・へめー?(−−」
へむ2「うむ。『ああ、今日も疲れたなあ』の省略形だと思っていただきたい!」
あずさ「・・・・・・(−− どこをどう略したらそうなるのかと」
へむ2「心の目で見ると浮かんでくるんですよ、きっと。ところでさあ、今日はなんかやけに涼しかったね?」
ぴーす「そうですねー。お坊ちゃまも、はい。今日は長袖でしたー」
猪名川「昨日やか一昨日やかは確か、あちこちで猛暑日やらなんやら来てたハズなんやけど。今年もあいかわらず、変な天気やなあ」
へむ2「まったくねぇ。ただまあ、最近は毎年毎年デフォで異常気象なんで? これで却って正常だ、つー気もせんではないんですけど」
まるち「は、はわ?(^^; はぁ。えっと、ですけど、それは、あの〜」
ぴーす「・・・ちょっと、違うんじゃないでしょうか? やはり、異常は異常かとー」
へむ2「んー。でも、正常と異常を決める根拠って『数』だけじゃしなあ。気象庁が何年分のデータため込んでるのかは知らんけど、ぼちぼち逆転してもいいんじゃね?」
あずさ「しないと思うわよ(−− て言うか、そりゃ毎年同じ様に異常なんならそれもアリかもしれないけど」
猪名川「実際には、毎年毎年手を変え品変え新手法、やからなあ。ま、『正常』にはならんやろ、どない考えても」
へむ2「えー。でも、『暑い時に寒い』『寒い時に暑い』とゆー寒暖の問題でくくれば?」
あずさ「暑い時にさらに暑い、とか寒い時にさらに寒い、とかもあるでしょ(−− はいはい、もういいから寝なさい。馬鹿話もして気が済んだでしょ」
へむ2「にゃ。まあでも、この時間まで起きてたんですから? どうせだったらボンの夜ミルクを済ませてから・・・お?」
ぴーす「あ。泣いておられますね、お坊ちゃま」
へむ2「うむ、ナイスタイミング。じゃ、俺ぁミルクやってから寝るよ。みんなもお休みー」
あずさ「ん(−− そうしなさいそうしなさい。じゃあね」

* て事でぼちぼちお休みゃぐー。今日は平和な一日でした。まる。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]