まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


迷宮攻略続行中。

* 今日はお仕事&世界樹&爆睡。いじょ。

*

へむ2「と、ゆー訳で。なんか起きたらもう朝だったりする訳よ」
まるち「はぁ(^^;」
猪名川「本気で爆睡やったなあ。晩飯も食っとらんのちゃうん? あんた」
へむ2「食ってねぇなあ。さすがに腹減ったんで、今から食おうか」
まるち「あ、は、はい〜(^^; すぐ、ご用意いたします〜」
へむ2「よろしく。そして世界樹ですが、一日かけてもおまけ階層のフロア、一個分も踏破出来てない罠。まあ爆睡のせいで時間短かった、つーんもあるんですけど、基本的にトライアル&エラーでないと先に進めんの作りになってるので」
あずさ「そうねぇ。面倒な構造よね、アレ(−−」
へむ2「敵もわんさか出てきますしナー。ああもったいないもったいない、経験値がもったいない」
猪名川「・・・なんや、もう一キャラくらい作って育てといた方がええんちゃうか、とも思うなあ。あるいは、素直に敵の出現率下げるアイテム使うとか」
へむ2「まだ揃ってないアイテムゲット、つー目標があるからそうはいかねぇよ。もう一キャラも・・・まあ、それでもいいっちゃいいんじゃけど。でも、せっかく『一職業一人』つー美しい形になってるのが壊れちまうのが悲しくもある」
猪名川「ま、それはせやねんけどな」
へむ2「なんで、なるべくならやりたくないにゃー。さて、と。んじゃもう一頑張りして、せめて次のフロアまでは行っておきますかにょー」

* て事で。ほであまーたあーしーたー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]