まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


暑気に当たってしょきしょきしょき。

* お仕事ー。でもって、へでー

*

へむ2「・・・暑っちぃ(ぐでりん)」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。今日はなんだか、すっかり夏のお天気ですね」
へむ2「暑いの嫌いやねーん。けど、エアコン入れるんはまだちと早い気がするしなあ」
猪名川「家では入れまくっとるくせに?」
へむ2「あれはおめ、ボンの為に入れてるだけであって、俺の為じゃねぇよ。なので、こっちではせめて七月はいるまではエアコン無しで過ごしたい・・・とは言うものの(ぐでーん) あー。だっりぃ
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ。とりあえず、扇風機でも出してきなさいよ」
へむ2「そーじゃね(むくり) ついでに、最近虫も増えてきたから蚊取りマットを、て、ありゃ? マット、無い?」
まるち「はわ? あ。えっと、はい。こちらでは、あの、今まで使っておりませんでしたかと〜」
へむ2「あれ、だったっけ?」
まるち「はい〜(^^;」
猪名川「んー? そない言うたら、見た記憶あらへんなあ。いつも、キンチョール振りまいとっただけで」
へむ2「だったっけか。あー・・・んじゃま、明日にでも買うてきますか、ね」

* と、まあ。うだうだしつつも、何事も無い一日でした。まる。

*

へむ2「そして特にオチも無く終わる。平凡で質素な人生をおくるザ・一般ぴーぽぉな俺様に幸あれ」
あずさ「はいはい、いいから寝なさい(−− 寝言は寝てからでも言えるでしょ」
へむ2「まるで俺が起きたまま寝言を言ってる様な事を言う! ところで、今日の最高気温は28度だったみたいですよ?」
まるち「はわ(^^; そ、そこまで上がっておりましたか〜」
へむ2「暑いハズやっちゅーねん、そら。まだ梅雨も来てねぇっつーのに、やぁねぇ、もう」

* んじゃ寝ます。お休みゃみゃい、ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]