まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


王賊くりやー一周目。

* お仕事うにゃにゃ。で、『王賊』を頑張って。

*

へむ2「なんとか、いっぺんクリアです。徹夜になっちゃったけどナッ!!Σd(>ω<)」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はい。せめて、何時間かだけでもどうか、お休みになられてください〜」
へむ2「うい、寝ますとも。寝ますけど、しかし何ですな。あちこちで言われてる事ですが『王賊』。データ引き継いだ時に固有ユニットのランクがみんな初期値に戻ってしまう、つーんが切ないですなぁ」
猪名川「せやな。スキルポイントはボーナスあるけど、どうせええスキルはランク上がらんと覚えられへんねんから、あんま意味無いしな」
へむ2「金で買ったユニットはそのまま残るのよなあ。なんで、そういうユニットを基本に組んで回していくんがえーんじゃろうけど。でもなー。固有ユニット、面によって『絶対に連れてかなくちゃいけない』物があるから、完全に放置する訳にゃいかんしなー」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「と? おや、あずあず。おはやう」
あずさ「お早う(−− 本っ気で徹夜したのねこのすっとこどっこい」
へむ2「うむ。でもその代わり、クリア出来ましたぜ? 今は二周目をどう進めるか、悩んでるトコ」
あずさ「・・・ふぅ(−− まったく」
へむ2「何故そこでため息が?」
あずさ「やかましい(−−メ あーもう、いいからそんなんで悩むのは後にして、寝なさい。今すぐ。少しでも」
へむ2「にゃあ。まあ確かに、どう転んでも続き出来るんは来週ですからな。今悩む必要は無い訳ですが・・・」
あずさ「寝・な・さ・い(−− いいから。余計な事言ってないで。すぐに」
へむ2「むう。まあそうまでおっしゃるのでしたら、寝ましょうか。つ事でんじゃ、おっやすみー」
まるち「はい〜(^^; あの、はい。お休みなさいませ〜」

* と、ゆー訳で『王賊』のクリア感想はまた後日。ほいでは寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]