まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[長月日記一覧] : 2007/09/03 : (コメントが2件あるにゅ)

覇王伝ゴドフリー。

* 朝。

* お出かけゴー。さて、カイジ君は。

*

へむ2「んー。部屋にはなんとか突入したものの、時既に遅し。と、いった風情ではありますが・・・演技だろうなあ。やっぱり」
まるち「はぁ(^^; あの、やっぱり、そうなんですか? あの、かなり悔しがっておられる様にも見えるのですが〜」
へむ2「見えるけど、演技だとおも。もし本気で悔しがってるんだったら、カイジ君あまりにも脳みそお花畑過ぎー」
まるち「はぁ(^^;;; そ、そうなんですか〜」
へむ2「と、ワタクシは思うんですけどね。で、後はアニメ情報が少しと・・・おや? おや。なんか福本先生、今週からマガジンで連載開始、とかありますな」
まるち「はわ? あ、そうなんですか?」
へむ2「うん。タイトルは『賭博覇王伝 零』・・・て、またカイジ君と区別つかなそーなのを。つか、ひょっとしてなんか関係あるんスかね?」
まるち「さ、さぁ(^^; どうなんでしょうか〜?」
へむ2「ふむ。ま、とりあえず読んで確認、かな。水曜日に」

* で、アニメの方は10/2、火曜日深夜に放送開始、と。おーけーおーけー、忘れんよーに、予約入れときまっしょー。

-

* 昼。

* お仕事ー。どたばたー。

-

* 夕方。

* 帰宅。移動のお供は変わらず『エドマンド・ゴドフリー卿殺害事件』。ようやく読み切りましたですよー。

*

へむ2「ただし。どーもすっきりしねぇ、と思うおにーさんだ。ただいま」
ぴーす「はい、お帰りなさいませー。はぁ、納得いかれませんでしたか?」
へむ2「うん。どーももやもやするっつーか、アレとかコレとかが説明しきれてないんじゃないかね、とか思うおにーさんである。まあ・・・つっても、なんせ現実の迷宮入り事件、じゃからなぁ」
ぴーす「はぁ。あの、はい。それは、あの、多少はしょうがございませんかとー」
へむ2「くそ。せめて一次情報に触れる事が出来りゃあなあ。300年以上前の話じゃけ、ぜーんぶ二次情報三次情報なあたりがどーにもこー。う〜〜・・・」

* くすぶりぶりぶり。スカっとせんのは、嫌ですにゃあ。

-

* 夜。

* ぐでーん。

*

へむ2「うにゃ。結局やっぱり、HDD交換してる時間は無かったなぁ」
まるち「そうですね(^^; あの、お仕事の方も、やっぱり遅くまでかかりましたし〜」
ぴーす「しょうがありませんよねぇ。あの、では、週末に?」
へむ2「の、つもりですけどね。あー・・・とにかく疲れたので、今日はここまでー」

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2007/09/04 01:26:16
今回は
[投稿者: DHCのもう一人 ]

http://www.ntv.co.jp/kaiji/
ここででしょうか?
チェック早いですね・・・・・


[00002] 2007/09/05 00:59:51
わっはっは。
[投稿者: へむへむ ]

>http://www.ntv.co.jp/kaiji/

開いた瞬間いきなり「ざわ・・・ざわ・・・」で、ナイスー(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]