まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[長月日記一覧] : 2007/09/27 : (コメントが4件あるにゅ)

デコ待ちウェイティング。

* 今日もお仕事どんべりこー。

-

* さて。

*

へむ2「まあ、何つーか。一応えろげ、まだ『片恋いの月』が積まれてる訳ですが。でも今週は『長靴をはいたデコ』が出るんですよね」
まるち「はい〜(^^) 明日には、お家の方に届いてますかと〜」
へむ2「うん。ちなみに『彗聖天使プリマヴェールZwei』も同じく通販で頼んでる訳ですが、こっちはつい先ほど『歌CD一緒に頼むんだったらバラじゃなくて、セットの方が安いですよー? そっちに変えません?』とゆー確認メールが届いたばっかりだったりしますのでー」
あずさ「・・・は? つい先ほど、って、ついさっき?」
へむ2「うん、ついさっき。なので、明日には届かないと思われます。ふふふふふ」
まるち「は、はわ(^^; はぁ、あの、はぁ。そうですね、まだ発送なさってない、という事ですから〜」
へむ2「いや。わざわざ安くなる方教えてくれるあたり大変親切だなあと思うのですがエスクード様。そしてどーせお兄ちゃん先にデコやるんで、別に発売日に届かなくても困りゃせんのですけど。でもさすがに今日になって確認はどうよ、と思ったり思わなかったり」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ。結果オーライにしときなさい。一応」
へむ2「うむ。じゃあ話を戻して、つまり。来週はデコ始めるんで、今片恋い始めちゃうと中途半端になるよね、とゆー」
まるち「あ、はい(^^; そうですね。一日で終わるとは、思えませんし〜」
へむ2「です。過去の経験からいくと、緑茶のゲームは結構テキスト量が多くて時間がかかるハズ。なんで、今日はえろげをせずに済まそうか、とゆー結論になる訳ですな」
あずさ「ん(−− そうしなさい、そうしなさい。て言うか、ここで始めるとアンタ、徹夜しかねないからやめときなさい」
へむ2「そーなんよねぇ。始めたらせめて一周クリアを、とか思っちゃうしさー」
まるち「はい〜(^^; あの、はい。今日はどうぞ、他の事を〜」
あずさ「あ、そうそう。写真の整理でもしたら? 『こっちの方が時間あるから』って子供の写真とアルバムと持ってきて、その後ずっと放置してるじゃない」
へむ2「あー・・・やっぱそーゆー結論になりました? や、俺もそれっきゃないかなー、とは思ってたんですが」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。でしたら〜」
あずさ「やんなさい、やんなさい(−− アンタが無駄にプリントアウトしまくってるから、すごく写真溜まってるんだし」
へむ2「無駄とはなんて失礼な。たかだか一月あたり、100枚ちょっとですよ?」
あずさ「十分多いっ!(−−メ あー。いいからやんなさい、ちゃっちゃと」
へむ2「あーい・・・と、そうそう。ちなみにデコですが、修正パッチが既に出てますので。プレイされる方は、当てとくのをお忘れ無くー。ただあの所長、なにもフラゲ組にそこまで優しくしなくても。こゆのは発売当日でいいんじゃないかと思うんだけどなあ」
あずさ「ん。まあ、でも、通販で勝手に早く届いたとか、本人の責任じゃないのもあるし・・・て、いや(−− いいからやんなさいってば。整理」
へむ2「あいあい。なお、社長ブログも復活してたりしますデコ。こんな風に語尾に『デコ』って付けるのはいかがデコ?」
あずさ「超うっとうしいからやめなさい(−− て言うかどこまで話を引っ張る気か、アンタは」
へむ2「どこまでもー。あ、いやいや。デコまでもー?」
あずさ「埋めるわよ(−−メ
へむ2「すみませんゴメンナサイm(_ _)m さて、そいじゃ本気で始めましょーか。まるちー、お茶でも入れといてー」
まるち「あ、はい〜(^^; 今、ご用意いたします〜」
へむ2「よろすくー。さて、と。確か四月分からこっちが、残ってるんだよなあ・・・」

* とゆー訳でふにふにと。四月分終えて、次は五月・・・あ、あれ?

*

へむ2「あれ。無いな。五月」
まるち「は、はわ?(^^;」
へむ2「いや。六月分と七月分はあるんじゃけど・・・」
あずさ「・・・ひょっとして、持ってくるの忘れた?(−−」
へむ2「て言うか、『間違えた』が正しいかと思います。四五六と持ってくるつもりで、代わりに七が入ったと」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− 間抜け」
へむ2「はっはっはっはっは。ま、でも、アルバムの方も残り3ページだけだしねー。いいよ、いいよ。またまとめて持ってきましょう。今日の所は、ここまでじゃねー」

* て事で。まあ写真整理の後ほれほれペンシルパズルなんぞをやってたら、結局こういう時間になった訳ですがー。何はともあれ、ほいじゃ寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2007/09/29 00:18:34
予約してるのに、アキバ行ったのに、
[投稿者: ちるそにあん ]

Zweiもデコも買いませんでした。
じゃぁ何しに行ったかというと、先日ラジ館1階のコトブキヤで、あの「カレーラムネ」を売ってるのを見つけたから(笑)。

で、家に帰って冷やして飲みましたよ……味覚と嗅覚が一致しない、お素敵な味でした(笑)。


[00002] 2007/09/29 01:15:35
ううむ。
[投稿者: へむへむ ]

>で、家に帰って冷やして飲みましたよ……味覚と嗅覚が一致しない、お素敵な味でした(笑)。

・・・説明を聞いても全然想像もつかないあたりがどーにもこー(笑)

にしても。

>予約してるのに、アキバ行ったのに、
>Zweiもデコも買いませんでした。

何で買わないんスか。予約してるのに(笑)


[00003] 2007/09/29 20:14:44
JRだけで千葉から南千住は遠回りだから。
[投稿者: ちるそにあん ]

だから毎日降りてますのよ。
おまけにあの異常な新作発売バッティングで、レジ待ちが地獄なのは予想してたし(今日の会社帰りも案の定だったし)。
それに一刻も早くカレーラムネ飲みたかったという事で(笑)。

でも結局、味はただのラムネ。だからこそ、飲み込む時に鼻腔をくすぐるカレー香の罠を作り出す訳ですが(笑)。是非ともご賞味下さりませ。一度飲めば充分ですので(爆)。


[00004] 2007/09/30 00:56:59
ぬう(笑)
[投稿者: へむへむ ]

>でも結局、味はただのラムネ。だからこそ、飲み込む時に鼻腔をくすぐるカレー香の罠を作り出す訳ですが(笑)。是非ともご賞味下さりませ。一度飲めば充分ですので(爆)。

あー、買わなかった理由も含め、了解しました(笑)
近い内に秋葉寄って、買ってみマッスル。

それではー。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]