まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


激辛獣欲。

* 朝。

* にゃふっとゴー。

*

へむ2「ふむ。カイジ君はあいかわらずピンチのまま、と」
あずさ「まあ、しばらくはこんな感じで続くんでしょうね。もっとも、これで振り込んだりは絶対しないと思うけど」
へむ2「そうなんよなあ。問題はそこで、話の構成的にここでカイジ君があっさり負ける、はありえない。つまり、こちら的にはまったく危機感が無い訳でネ?」
まるち「はぁ(^^; それは、あの、はい〜」
へむ2「いやま、世の中『主人公補正』つーんが存在しますから? どんな漫画でも多少はこーゆー危機感の無さが発生する訳ですけど。引き延ばしてる分、カイジ君はそれが目立つよなあ・・・」

* とゆー訳で、今週もまたいつもの如し。今年も後二ヶ月ですし、カイジ君の反攻が始まるのはやっぱ、年明けですかのう(^^;

-

* 昼。

* お仕事る。

-

* 夕方。

* ああ今日はよく働いた。さて、帰宅。

*

へむ2「んー。しかし何だよね」
まるち「はわ? あ、はい。何でしょうか〜?」
へむ2「うん。ここんトコパズルばっかなんで、ぼちぼち移動中の読書を復活させたい所やね、と」
あずさ「やればいいじゃない。勝手に」
へむ2「いやまあそうなんですけど。でも、やりかけでパズルを放置するのはムカつくじゃありませんか」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「とゆー訳で、今解いてる『激辛数独2』が終わったら推理小説にもどろーね。激辛、いうだけあってそれなりに難しく、おにーさんの獣欲も結構満たせましたので」
まるち「は、はわ?(^^; じゅ、じゅ?」
あずさ「て(−− いや、獣欲ってアンタ」
へむ2「? 何か?」
あずさ「・・・・・・(−− いや。まあ、そもそもパズル欲ってのが私にはよく分かんないんだけど。でも、普通そういうのって獣欲とは言わないんじゃあ」
へむ2「獲物を狩る、系の欲求は全部獣欲だと思うおにーさんですよ? とゆーか、少なくとも俺はこれで餓えを満たしとりますし」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・ああ、そう(−−」
へむ2「思わず月に向かって遠吠えしちゃうぞおろろーん。ま、何にしてもホント、いつまでもパズルってる訳にゃいきませんしねー。ちっと気合い入れて、ちゃくっと進めちまいますべーよ」

* ちなみに現時点で残り40問。これから加速度的に難しくなっていくとは言え・・・そうですね。後二週間くらいで終わらせる。そんな方針でー。

-

* 夜。

* んで。何となくのへのへドタバタしてたらあっと言う間に夜ですよ、っと。

*

へむ2「うし。んじゃ寝るか」
ぴーす「はいー。明日もお早いですし、是非ー」
あずさ「て言うか(−− 既に遅すぎるわよ」
へむ2「許せ。なんだかんだとあったもんでナ」
あずさ「いや、言い訳はいいから(−− とにかく、さっさと寝なさい」
へむ2「らじー。では、今日はここまでお休みゃみゃー」
まるち「はい〜(^^) お休みなさいませ、ご主人様」

* つ事で。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]