まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[霜月日記一覧] : 2007/11/12 : (コメントが2件あるにゅ)

半日お仕事残り3。

* 朝。

* ごー。

*

へむ2「ほむ。カイジ君、とりあえず『最悪』は脱した様ですね?」
あずさ「そうね。次に店長が何切るかは分かんないけど・・・けどまあ。何かヒントにはなるでしょうし」
へむ2「うん。小さなヒントを元に切り抜けて切り抜けて、そして最後は逆転へ。と、そーゆー道筋が見えたところでー」

* 例によって来週は休載、と。<カイジ君>おにょれ。

-

* 昼。

* 働きー。でも、今日は午後の仕事が諸々の事情により流れましたので。

-

* 夕方。

* と、呼ぶにはかなり早い時間にごーとぅーほーむ。どのくらい早い時間かっつーと、昼飯食った直後くらい(ぉ

*

あずさ「・・・昼よねぇ。どう考えても、今は」
へむ2「まあねー。でも面倒だから、夕方カテゴリ。ま、たまにはこういう事もありますやーね」
まるち「そうですね(^^) ですけど、あの、丁度よろしかったですかと〜」
へむ2「うん。うちの嫁がちょい風邪気味ですからな、今。とっとと帰って、嫁の負担を減らしますべー」
まるち「はい〜(^^)」
へむ2「あ、でも移動中はパズルやろうね、パズル。どーせやってもやんなくても、移動速度に差は無いんだし」
まるち「はわ?(^^; はぁ、それは、あの、はい〜」
あずさ「・・・・・・(−− いや。まあ確かに、バスに電車なんだからそうなんだけど。でも、わざわざ言わなくていいから。そういう事は」

* て事で帰宅。パズルの方は残り3問。頑張りましたよ、俺ー。

-

* 夜。

* で。ドタバタしてたら寝る時間、っと。

*

へむ2「最近ねぇ。夕方以降の時間の流れが速いんだ」
ぴーす「はぁ。それは、はいー。やはり、お坊ちゃまのお世話がございますからー」
へむ2「夕ご飯食べさせて、お風呂入れて。で、寝かせつけてからようやく自分達のご飯、だもんねぇ。まあ当然っちゃあ当然なのですが」
あずさ「でも。晩ご飯の時間変わってないわよ? アンタ。前からあれくらいの時間だったじゃない」
へむ2「や、まあ、そーなんですけど。でもウェブぐるとか、その辺がぜーんぶ飯の後になってますので。加えて、前ほど夜更かしも出来なくなりました」
まるち「そうですね(^^; あの、はい。確かに、以前ほどは〜」
あずさ「て、『以前ほど』じゃ無くても、今でも十分夜更かしだと思うわよ? 現に今日だって、もう11時だし(−−」
へむ2「おっと。それはいけねぇや、明日も早いんじゃけぼちぼち寝ないとねー」
ぴーす「あ、はい。お休みなさいませー」
へむ2「うい、すみすみ。じゃ、ばたんきゅーといきますぜー」

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2007/11/13 03:20:11
結局
[投稿者: ウィル ]

トイレ行ったのはなんだったんだろうw

ところで
http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-557.html
ある意味恐ろしいしいギャグマンガをみたw


[00002] 2007/11/13 09:33:39
うわー(笑)
[投稿者: へむへむ ]

>http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-557.html
>ある意味恐ろしいしいギャグマンガをみたw

・・・何つーか、色んな意味でダメダメだー(^^;

#別エントリにある福本先生インタビューも、結構アレですな(笑)

>トイレ行ったのはなんだったんだろうw

や、あれはこの先逆転の秘策として効いてくるんですよー、絶対。そうでなきゃ、ホントに意味が無いですもん(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]