まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ピタゴラぷれぜんつ。

* 月曜連休最終日。今日は天気が良かったので、近場の『今まで行った事の無い公園』を色々うろちょろしてみたのです、が。

*

猪名川「結局なんやかんや言うて、毎日出歩いとったなあ。この連休は」
あずさ「そうね。一日くらいは本気で引きこもるつもりかと思ってたんだけど」
カニ子「て言うか、引きこもろうカニー。外は寒いカニよー」
へむ2「なんでそう自堕落なのか、このカニは。ただなー。でもなー。今回だけは、確かになー」
かえで「・・・かなり、風が強かったですから。今日は」
はつね「それに、意外と遊具が少なかったし(^^; ちょっと、あの、残念だったね」
へむ2「うむ。いや、事前に適当にぐぐって調べた限りじゃね? もっと遊具、あるハズだったのよ。あるハズ、だったんじゃけど」
猪名川「撤去されたんやろな。実際には影も形も無かったトコ見ると」
ぴーす「ですねぇ。あの、ネットの方ではお写真付きで見ましたからー。決して、あの、その情報が嘘だった訳ではー」
へむ2「と、ゆー事なんじゃろね。昨今の遊具事故を受けて、点検の結果撤去。そーゆー流れなんだと思うんじゃけど・・・でも、とほほのほー、じゃよ。まったく」
まるち「はぁ(^^; あの、はい〜」
へむ2「おかげでボンも多少エネルギー余らせてる風味。まあ、帰ってからはクリスマスプレゼントのピタゴラスプレートで延々遊んでたから? その辺で多少は、発散したっぽいんじゃけど、ねぇ」

* とゆー訳で、ちょっとがっくしな最終日でした。<連休>やっぱし冬だと、天気良くてもなんだかんだで外遊びは厳しいですにゃー。

-

* さて。

* でまあ、例によって例の如く、ドタバタしてたら夜のこの時間、っと。あいあい、明日も早いんで、寝るですよー。

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]