まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ダッシュ&ぽーしょん。

* 朝ー。

* や、何といいますか。今朝は起きたらどえらい時間になってて、超ビクーリ。でもそこからダッシュにダッシュを重ねて、ギリギリセーフー。どのくらいギリギリかとゆーと、出発のちょうど15分前に手荷物検査場を通過するくらい(ぉ

*

へむ2「だーかーらー(−− ちゃんと朝は起きなさい、と」
まるち「はわわわわ(^^; すみません〜。あの、また、寝坊してしまいまして〜」
へむ2「(ぜーはーぜーはー)すまん。とりあえず(ぜはー) 少しマテ」
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「・・・・・・(^^;」
へむ2「・・・・・・(ぜーはーぜーはー) ふぅぅぅぅ。よし、少し落ち着いた」
あずさ「あ、そう(−− じゃあ話戻すわよ。だから朝は」
へむ2「て。あずあずだって寝坊したんじゃないですか。今日は」
あずさ「・・・・・・(−−メ それは、置いといて」
へむ2「うわ。なんですか、その棚上げっぷりは」
あずさ「やかましい(−−メ まず、アンタが自力で起きるの。それが基本でしょ」
へむ2「にゅう。とか言われましてもー」
まるち「あ、あの(^^; あの、はい。あの、悪いのは私ですから〜」
へむ2「いや、きっぱり全員の連帯責任だと思うですじょ? それにまあ、なんとか無事に間に合った訳ですし・・・て、あれ? そーいや猪名川とカニ子は?」
あずさ「由宇なら来ないわよ。週末は有明だし、金曜日には前日設営もあるし」
へむ2「あ、そか。ん? んじゃ、カニ子は?」
あずさ「寝坊」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「起こしてる時間は、無かったしね?」
へむ2「あ・・・あの野郎!?(`皿´メ 俺が必死こいてダッシュしてるっつーのに、何を一人のんべんだらりと!!」
あずさ「言えた義理か、アンタはっ!(−−メ だーかーらー、アンタが早く起きてりゃ全部解決なの! それを分かりなさい!!」
へむ2「そんな事実は理解してあげません! おのーれおのれ、ガッチャマンーーーっ!!」
まるち「は、はわわ?(^^;」
へむ2「や、『おのれおのれ』の後にはガッチャマンが来るのが一番落ち着くのでっていやそんな事はどーでも良くて。つまり俺は今、大変憤っていると!!」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「だーかーらー(−− あーもう、本っ気で聞き分けが無いわね、この馬鹿は!!」

* えー。や、まあ、とりあえず。ダッシュダッシュで大変疲れたので、ひこーきの中ではぐてりんこ。推理小説も、今日はパスですにゃー。

-

* 昼。

* で、お仕事。働きますですよー。

-

* 夕方。

* ちょっと思う所があって、うろうろ。や、年末の旅行に備えてミロポーションが欲しいなあ、と思ってるのですが。

*

へむ2「売ってないんですなあ、これが。ただいま」
まるち「お帰りなさいませ〜(^^; やはり、あの、ございませんでしたか?」
へむ2「うむ。ただねえ、それとは別にっつーか、や、商品紹介にすら載ってない物なんですけど。お試しパック、いうんを見つけたよ」
あずさ「お試しパック?」
へむ2「んとね。こー、ミロ一回分がスティックタイプのパッケージに入ってて。で、そのパッケージが三個セットになって、98円。そんな感じの」
あずさ「へぇ。じゃあ、それでいいんじゃないの?」
へむ2「うん。結局の所『使い切りの少量パック』があればそれでいいんで。粉状になっててもそりゃ別に構わんよなあ、とゆーのが俺意見。なんですが、一応買う前に嫁にもメール出して聞いてみよかいね、と。別に今日買わんといかんー、いうもんでも無いですからなあ」
まるち「そうですね(^^) はい、あの、金曜日のお帰りまでにご購入なされれば〜」
へむ2「です。後ね、ボンの服関連で良さげな物も見つけたんで、そっちもちょい嫁に問い合わせておく。で、その返事待って、また明日以降買い出しにゴー、ですにゃー」

* つ事で。にしてもしかし、何つーか。、ミロポーションって、ほんっとーにどこ行っても無いですなあ(苦笑) や、通販ならあるのは知ってるんですが、でも、わざわざ送料かけてまで買うもんでも無いし。もーちょっと営業頑張ろうよー、ネスレ。なぁ?(^^;

-

* 夜。

* で、飯食ったりメール出したりなんやかや検索したりしてる内にすっかり夜も更ける、と。あいあい、そいじゃ寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]