まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


鯖いぢりおーるないと。

* 今日はお仕事特に無し。とゆー訳で、鯖いぢりをふにふにと。

*

へむ2「そしてまあ、いつもの様にこの時間な訳やね」
あずさ「寝なさい(−−メ て言うか、寝るって言ったでしょうが、昨日!!」
猪名川「・・・おっぽらかして寝てたらコレか。アカンやん、まるち。無理矢理にでも寝かさんと」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、すみません〜」
あずさ「どうせアンタがなんだかんだ言って寝なかったんでしょ(−− 違う?」
へむ2「違いませーん。はっはっは、いやね? スクリプト書き直しに伴って、あちこちに細々したバグが発生してきてですなー。一つ一つ潰してたらこんな時間、とゆー」
あずさ「だー!!(−−メ だから! そんなのは適当な所でとっとと切り上げて、寝なさいと!」
カニ子「うー。うーるーさーいーカーニー。寝れないカニよ!!」
へむ2「おう、カニ子。起きてきたかね」
カニ子「起きてくるつもりなんか無かったカニよ(−− 何騒いでるカニー」
へむ2「さぁ? その辺はあずあずに聞いてくれたまへ」
あずさ「あのね(−− あーもう、とにかくアンタは寝なさい! カニ子、悪かったわね。アンタもまた、寝てなさい」
カニ子「起こしたのはそっちカニよ(ぶつぶつ) せっかく寝入った所だったの」
あずさ「あ?(−−メ 今、何て言ったアンタ」
カニ子「・・・あう。い、いや、何でも無いカニよ?」
猪名川「ほーん。つまり、夜更かししとった訳や。カニ子も」
カニ子「いいいいやいや、違うカニよ!? わわわ、私は寝てたカニ! 寝てたカニよ!!」
猪名川「何時間前から?」
カニ子「いち・・・じゃ無くて! と、とにかくお休みなさいカニ!!(だっしゅ)」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「さて。じゃあ俺らも寝るかね、まるちや」
まるち「あ、はい〜(^^; あの、はい。お休みなさいませ〜」
猪名川「んー。ほなまあ、うちももう一眠りしよかー。何や無駄に早起きしてもうたわ(ぽりぽり)」
へむ2「あ、あずあずも寝てくださいね? お早めに」
あずさ「やかましい(−−メ アンタにそういう事言われる筋合いは無いし、そもそも私は十分寝てるわよ」
へむ2「そーですか?」
あずさ「そうよ(−−」
へむ2「そーですかー。じゃ、俺らだけ寝かしてもらいます。また明日ー」
あずさ「はいはい(−− 明日じゃなくて、もう今日だけどね」
まるち「あの(^^; すみません、お休みなさいませ〜」

* あ、バグの方は大体取れました。<鯖いぢり>まあもうちょっとだけ残ってはいるんですけど・・・でも、その辺はまた後日。さすがに今日は、ぼちぼち限界ですからにゃあ。

* つ事でお休みなさい。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]