まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


三倍杉と謎のLD。

* 朝。

* ごー。お目々しぱしぱなので、本読みはお休みー。

-

* 昼。

* ぽ仕事。今日は長め。

-

* 夕方。帰宅。まあ、さすがに今朝方9粒飲んだだけあって、この時間でもまだ効いてる感じー。<杉茶ゴールド

*

へむ2「3粒しか飲んでなかった頃は、大体6時間から8時間で効果消滅してましたからな。杉茶」
猪名川「ま、三倍になっとるからな。そら効くやろ、長いこと」
へむ2「うむ。ただ何ね、多分そやってごそっと飲んだせいじゃと思うんじゃけど。ちょいと、副作用も出てる感じじゃなー」
まるち「は、はわわ?(^^; 副作用、ですか?」
へむ2「うん。具体的には『お腹が重い感じがするネ』てぇ所。微妙下り感っつーか何つーか、多分これは間違いなく、杉茶の副作用じゃろさ」
まるち「はぁ(^^;;; そ、そうなんですか〜」
へむ2「まあ、身体が馴染んでくりゃあ治まるタイプの副作用にも思えるんだけどね。でも、もーちょい様子見て。あんまアレな様やったら、服用やめんとアカンじゃろうねぇ」

* あ、ちなみに効果時間だけじゃなくて効果の『強度』の方も少し上がった感じ・・・なのですが。<9粒飲んで>でも、やっぱり完全に症状を押さえきる事は出来ないもよー。鼻がムズムズしてくしゃみが時々出るのと、お目々がしぱしぱするのと。その辺だけはどーしても残っちゃいますなあ。うーん。

-

* 夜。

*

へむ2「とゆー訳で。お兄ちゃんは、薬屋寄ってからお帰りだ!」
ぴーす「はいー、お帰りなさいませー。あの、何か良さそうな物はございましたか?」
へむ2「うん、良いかどうかは分かんないけど、とりあえず『花粉 鼻でブロック』とゆーのを買ってみました。鼻ん中にワセリン塗って、それが保護皮膜になりますよー、いう奴」
カニ子「でもこれ、4時間くらいしか保たないカニー。結構面倒だと思うカニー」
あずさ「ま、でも『眠くならない』ってあるしねぇ。書いてある事が全部本当なら、結構役に立ってくれるんじゃないかと思うけど?」
へむ2「そーね、本当ならねー。実際にどうかは、まあ。明日から使ってみて実地でチェック、ですにゃー」

* と、ゆー所で今日はここまでまた明日。あ、ところでいきなり話は変わりますが、ライアーソフトで『赫炎のインガノック』のWebノベルが一般公開されてたり、『LOVE&DEAD』の声優さん発表ストーリー追記があったりしますですじょー。

*

猪名川「・・・何つーか。あいかわらずよう分からんストーリー紹介やな、『LOVE&DEAD』」
へむ2「うむ。ところでさー、謎の鳩ブログについてはやっぱり言及する事無くこっそり流した方がいいのかしら?」
あずさ「まあ、あれだけこっそりやってるんだし。そりゃ、下手にどうこう言わない方がいい・・・とは思うんだけど。でも、販促としてそれはどうなのよ、とも思うわね。確かに」
ぴーす「ええと。あの、『分からない方は、謎のQRコードをどうぞー』と、それだけでしたら、言っても構わないのでは、と思うのですが・・・」
へむ2「カナ? カナ? ま、いいや。とりあえずそんな感じで色々変な『LOVE&DEAD』なのですが、お兄ちゃん的には結構楽しみですので。発売日の四月までには、ちゃんと『マスクドシャンハイ』終わらせて待ちかまえてませんとにゃー」

* つ事で。ほいじゃ寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]