まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


宇宙の旅とか幼年期とか。

* 今日は一日お仕事ふにゃふ・・・あ? アーサー・C・クラーク先生がお亡くなりになられた?

*

へむ2「なんとー。これはもー何つーか、言葉も無いですよ。おにーちゃん」
あずさ「えっと・・・SFの人だっけ?」
へむ2「うむ、SF界の巨匠ですよ、巨匠。何だかなあ、ここ数年どてらい人らの訃報続きで、おにーちゃんは悲しいよ。ホント」
猪名川「あー。まあ、やけど。90才言うからなあ。寿命は寿命、やわなぁ」
カニ子「そうカニねぇ。死因も『心肺機能の不全』ってあるカニー」
へむ2「いやまあそりゃ、ぶっちゃけ『老衰』なのは間違いないんじゃろけどさー。でも何つーかなー。もー」

* がっくし。とりあえず先生のご冥福をお祈りしつつ、ふぅぅぅぅぅぅぅ。

*

へむ2「・・・やる気出ねぇ。あ、それはそうとまるち、誕生日おめでとう」
まるち「はわ?(^^; あ、は、はい〜。ありがとうございます〜」
へむ2「ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。あー、でも、うだうだ言ってる間にpfの設定、せんとなあ(ぽってりぽってり) あーうー、気合い入んねー」

* と、まあ、おにーちゃんはただ今大変ローテンションでごいまふ。<訃報のショックにより>まあ、それでも何とかpfの設定だきゃあ書き上げましたが・・・でも、実際に適用してチェックするのは明日だなー。

*

あずさ「そうね(−− この時間だしね」
へむ2「・・・ふぅ」
あずさ「・・・・・・(−− あんまりため息つかないの。気持ちは分からないでもないけど、見てるこっちまで気分が重くなるでしょ」
へむ2「にゃー。すんませんねぇ、どうも」
猪名川「ま、とりあえず寝ぇや。寝て起きたら、ちったぁ元気になっとるやろ」
へむ2「んー。そーね、寝ようか。寝て起きれば確かに、ねぇ」
まるち「はい〜(^^; あの、どうぞ。ごゆっくりお休みください〜」
へむ2「うい。じゃ、おっやすみー」

* ・・・ふにゃー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]