まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


だらよすりーと無いだらよ。

* 日曜朝の炎神戦隊ゴーオンジャー。今週は、『先週に敵の攻撃でサビサビになってそのままザ・放置されてた炎神たち』を、ひたすらサビ落としで磨いて綺麗にするお話。いやもーこれがホントに特殊な何かとかはまったく無くて、ひたすら地味ーに磨き続けるだけ、とゆーステキっぷりで(笑)

*

はつね「あ、あは、あはははは(^^;」
かえで「・・・でも。一応、赤の人の人間的成長、が」
ぴーす「はいー。描かれておりましたね」
カニ子「じみなどりょくをけいしするげんだいしゃかいのふうちょうにけいしょうをならすいよくさく、カニよ?」
へむ2「何だその超棒読みは。て言うか、誰に吹き込まれたそんな社会派な寝言」
カニ子「何となく受信してみたカニ。これで電波系なファンを一気に獲得カニよ!!」
あずさ「・・・・・・(−− まあ。とりあえず、色んな事は全部左に置いといて。今日はアンタ、午後から花見に行くんでしょ?」
へむ2「うん、ゲーム会の知り合いと。ただその前に、ちょっち前の家にも行かんとアカンのじゃけど」
まるち「はわ? あの、何か?」
へむ2「向こうの鯖が一台死んでるっぽいのよ。なんでちょっくら、直してくる」
まるち「は、はわわ?(^^; あ、そ、そうなんですか〜」
カニ子「て、またなのカニ?」
へむ2「まただ。まあ、あっちの鯖は基本的に古いマザボをまだ使ってっからなー。もしかしたらまた死にかけてるのかもしれんけど、さぁて。どうなんかなー」

* ちう訳で、昼間はあちこちお出かけごー。鯖の方は・・・まあ、一応リブートだけかましてしばらく様子見、にしてみましたけど。はてさて、どーなります事やら。

-

* にゅ。

*

へむ2「で、今日も平和に一日終わる、っと。ここ数日は、ボンもすこーし寝付きが良くて、良いですな」
はつね「そうだね。でも、残念だなあ(^^; もう春休み、終わりなんだもん」
かえで「・・・明日の、お昼には。帰らないと」
あずさ「ちなみに私も帰るから(−− 明日のアンタの仕事には、付き合わないわよ?」
へむ2「分かってますって。ま、学校じゃけね、しょうがないって諦めなさいなはつねちゃん」
はつね「はーい(^^; じゃあ、次は夏休みに、また来るね?」
へむ2「あいあーい・・・と? あ、いかん。そーいやすかんと忘れてたけど、この辺に昨日の写真ね。あらかわ遊園の雀は、本気で人が飯食ってるテーブルにまで堂々やって来るんスよ、とかそんな感じで」
まるち「あ、はい〜(^^) あの、はい。カメラさんを向けられても、平然となさっておられるんですよね」
へむ2「普通逃げるんだけどな、鳥て。つまりそれだけ、奴らは人間様をナメてるね、とゆー話で」
はつね「あはは(^^) でも良かったじゃない、お兄ちゃん。雀さん、撮りたかったんだよね?」
へむ2「うん。なので夢が一つ叶った訳で、良い事ではあるのですが・・・お? おお? おおおおお?
まるち「は、はわわわわ?(^^;」
あずさ「・・・何。今度は(−−」
へむ2「いや。いつもの寝る前のぐるでですなー。その、なんだ。自転車創業さんで、『そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3』の発表が」
はつね「え?」
かえで「・・・3?」
へむ2「うん、『※この世界で2の発売予定はありません』だそーです。じゃあつまり、この世界以外の世界ならあるんだな! とか思わなくも無いのですが、でもまあその辺は作中に絡んできそうな気もするので、とりあえず保留だ」
まるち「はぁ(^^;;;」
カニ子「んー? でも、タイトルだけで全然情報無いカニよ? これ、ホントなのカニ? 一週間遅れのエイプリルフールだったりしないカニ?」
へむ2「いや、エイプリルフールネタは一日にちゃんとやってっから、それは無い。情報は、これから逐次出てくるハズ。いつものパターンなら」
ぴーす「そう・・・ですねぇ。確かに、はい。以前の時もそうでしたかとー」
カニ子「そうなのカニ? ならまあ、いいカニけど」
へむ2「つまりだ。つまり。ようやく、続きが出る訳だ。カコおねーさんの物語の。ふふ。ふふふ。ふふふふふ」
あずさ「とりあえずその笑い方はやめなさい、気持ち悪いから(−− て言うか、もしかしたら続きじゃないかもしれないわよ? まだ全然情報出てないんだし、分かんないでしょ?」
へむ2「ま、そーなんですけどね。でも、お兄ちゃんは続きだって信じてる。信じてるので、言いましょう。待ってたよ、と」

* と、ゆー訳で。復活ですよ続編ですよカコおねーさん。ふふふふふ、万歳

*

へむ2「あ、ちなみにURLごにょごにょは当然の様に以下略。ふぅむ、一応一つの判断材料にはなりますかね?」
はつね「さ、さぁ(^^; どうなのかなあ?」
かえで「・・・まだ。何も、決めつけない方がいい、とは思いますけど」
へむ2「そうかな? やっぱりそうかな? うん、じゃあ、とりあえず白紙の心でもう少し情報を、つーかゲームの発売を待つとしましょう。発売日は一体何時だーーっ!!
あずさ「やかましい(−−メ それもその内情報出るから、いいから黙って待ってなさい。て言うか、とりあえず寝ろっ!!」
へむ2「にゃー。では寝ましょう。すぐ寝ましょう。明日には追加情報出てるかなっ!?」
ぴーす「はぅ。えっと・・・それは、どうでしょうかー?」
カニ子「出てないと思うカニー。なんで一日で出るカニか」
まるち「あの(^^; どうか、あまり、お焦りにならずに〜」
へむ2「うにゅう。よし、深呼吸深呼吸(すーはー) じゃ、とりあえず寝る。はつねちゃんもかえでちゃんも、明日は気を付けて帰ってねー?」
はつね「あ、うん(^^; お兄ちゃんも、お仕事頑張ってね?」
かえで「・・・今回も、色々と、お世話になりました」
へむ2「いえいえ。じゃ、おっやすみー」
まるち「はい〜(^^; お休みなさいませ、ご主人様〜」

* ではまた明日。や、本日最後の最後で、サプライズに良い話でありましたー☆

-

* つ事で。お休みなさい、ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]