まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


久々ぷっちんばたんきゅー。

* お仕事にゃふにゃー・・・にゃふ。

*

へむ2「寝る」
まるち「はぁ(^^; あの、はい〜」
あずさ「・・・何て言うか。全然治ってないっぽいわね?」
へむ2「やー。全体的にはマシにはなってきてる感じなんじゃけど、ちょい左の副鼻腔あたりが痛くてなー」
カニ子「ふくびくう? カニ?」
へむ2「うん、説明する元気は無いんでてけとーにぐぐれ。もっと具体的に言うと左の上顎洞じゃと思うんじゃけど、問題はおそらくその炎症の波及で歯も痛ぇ、とゆー所か。これも正確に言えば、歯じゃ無くて歯茎なんじゃけど」
まるち「はわ(^^; そ、そうなんですか〜」
へむ2「ですー。ちう訳で、とにかく寝て治す。あーんど、今日は久方ぶりにぷっちんぷりんも解禁して食うとしよー。これで明日にはバッチリさ!Σd(>ω<)」
あずさ「いや、だからぷっちんでは治らないと(−− いつまでその寝言を言い続ける気か、アンタは」
へむ2「失礼な。治ると思って食やぁ、いくらでも効果は出る物なのですよー?(はもはも) あ、ついでに風邪薬も飲んどこうな、一応」
まるち「あ、は、はい〜(^^;」
カニ子「・・・それはやっぱり、治ったら風邪薬のおかげなんじゃないカニ?」
へむ2「だから違うと以下略。さ、じゃあ速効食い終わったんで、寝ますかねー」
まるち「はい〜(^^; お休みなさいませ、ご主人様〜」

* つ事で。実際問題かなーりキツいのでとっとと寝て治すですよー。さすがにこの時間から寝たら、起きた時にはもう明日だと思いますので? 今日はここまで、お休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]