まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


少し離れたハイランド。

* 旅行二日目。今日は那須ハイランドパークに行ってきますた。うちらが泊まったホテルからはちょい離れた場所にあるんで、最初は普通にバスでも使って行くかね、な予定だったのですが。

*

へむ2「でも昨日で疲れたしー。バス亭まで歩くのも面倒だしー、と、ゆー訳でさらっとタクシー移動に変更ー。ただま、行きはそれで済んだんですけど」
あずさ「・・・帰り、どうしようかしらねぇ。タクシー乗り場は、一応あるんだけど」
はつね「でも、『みんなが帰る時間』以外はタクシー止まってない、って言ってたよね(^^; 受付の人が」
カニ子「商売っ気無いカニよねー。観光地として、どーなんカニか、それ」
へむ2「うん、まあ気持ちは分からんでもないが、でもその背景には『それで困らんくらい、ほとんどみんな自家用車で来てる』いうんがあるんだろうしなあ。しょーがないはしょーがない、んじゃろう。多分」
まるち「そうですね(^^) あの、駐車場もとてもお広いですし、あの、それだけ皆さん、お車で来られている、という事ですかと〜」
へむ2「うむ。なんでまあしょーがないんでバスで帰るかね、ってぇ気分。なんじゃけど、でもこれがまた14時の次は17時、つーワイルドな時刻表なのよなあ。困った事に」
まるち「はい〜(^^;;;」
へむ2「間にもう一本くらい欲しい所であるの事よ。16時くらいにあれば、悩まずに済んだのに」
ぴーす「そうですねぇ。でも、あの、ええと。やはり、14時のバスでお帰りになられるのがよろしいのではないかとー」
かえで「・・・17時のバスだと、夕食の時間に、間に合いませんし」
へむ2「・・・そうなんよなあ。ま、しゃーないか。素直に14時ので、帰るべよ。幸い朝は早めに出ましたから、14時帰還でもボンの遊んでる時間自体は、結構十分ですしねー」

* て事でとっとと帰還して、後はホテルの中のキッズルームで遊ばせ遊ばせ。実際問題として俺の体調もそんなに良くは無いですので。無理はしなくて、まあ、正解。って感じでございまふ。

*

へむ2「さて。でまあ後は普通にご飯で普通にお風呂で普通に夜、っと。やる事やったんで、俺らもとっとと寝ますかねー」
まるち「はい〜(^^) お休みなさいませ、ご主人様〜」
かえで「・・・明日は。一日曇りで、少し涼しいみたい、ですね」
へむ2「そか、そりゃー良かった。昼の暑さで体調崩す、つーパターンでしたからな、ここしばらくは」
あずさ「いや、アンタの場合はメインが寝不足(−− いいからさっさと寝て、しっかり身体治しなさい」
へむ2「へーい。ま、何にしても旅行は後一日。明日も悔いの無い様しっかり遊ぶっつーか、ボンをしっかり遊ばせるですよー」

* つ事で。ほいじゃ明日の体力チャージの為、今日は早くに寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]