まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


雨降りお出かけLED。

* 朝。

* お出かけゴー。今日もお外は雨模様。

-

* 昼。

* お仕事ぽたた。諸々の事情により午後の仕事がキャンセルになったので、昼過ぎに帰還ー。

-

* 夕方。

* 帰宅。なんですが、帰ってすぐにボンが『お外ーお外ー』と騒ぎ出したので、再び外出。まあ適当に、近所のスーパーまでお買い物。

*

へむ2「雨なのにな」
はつね「雨なのにね(^^; でも、あっくん。ちゃんと自分で歩いて行ったし〜」
かえで「・・・傘も。結構、上手にさせる様になりました」
あずさ「ついこないだまで出来なかったのにねぇ。そういう所も成長してるのね、やっぱり」
ぴーす「はいー。ただ、あの。出来れば、レインコートも着ていただきたいのですけれど」
へむ2「蒸れるからヤなんだろうな、多分。まあ、えーんですけどね。今日はそんな大した雨でも無かったし。て言うか、ヒドい雨ならそもそも出さないし。ボンがどんだけ泣きわめこうと」
まるち「そうですね(^^; あの、お風邪をひかれてはいけませんから〜」
カニ子「でも、その内きっと雨の中飛び出す様になるカニー。嵐になったら大喜びカニよー」
へむ2「うむ。それはまあ、男の子だからな」
はつね「あはは(^^; そうだね、男の子だもんね。台風とか雷とかは好きだよね、きっと」
へむ2「誰でも一度は通る道。でもそーゆーのは小学校入ってからにしてくれたまへ。それまでは許さんよ、っと」

* つ事で。出たり入ったりちょっちドタバタしたんで、ぐでーん。

-

* 夜。

* うだうだ。どーしても解決しときたい問題が一個だけ残ってるんですが、どーにもうまく行かず。うーん。

*

あずさ「アドエス?
へむ2「あどえす。メール受信時の青色LEDの制御がどーにもこー、でなぁ。いや、tmailってソフト使えば出来るんは分かってるんじゃけど、ちと重いんでなあ。もー少しなんとかならん物かと思うおにーさんなのだよ」
まるち「はぁ(^^; そうなんですか?」
へむ2「うん。まあ気にするほどの重さじゃ無いのも分かってんじゃけど、LEDの制御だけの為に立ち上げる、にはちょっと。まあ本来が着信音やらバイブやら、その辺の制御も出来る物なんで? 全部まとめてtmailでやりゃあいいんじゃろうけどさー」
カニ子「やればいいなら、やればいいんじゃないカニ? 何か問題でもあるカニか?」
へむ2「やー。今までは何や知らん時々音が出なくなったりとかして、微妙トラブル風味だったのよ。もっとも、環境が安定した今なら問題無いんかもしれんけど・・・けど・・・むう。やっぱ一度、その辺確認してからにするか。それで問題無いなら、問題無いんじゃし、なあ」

* と、ゆー訳で素直に全部tmail使う環境に切り替えて。これで一日二日おいてみて、安定してる様ならまあ、まあ。ですにゃー。

-

* にゅ。

* ほいじゃ一通り落ち着いた所で、今日もここまでお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]