まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


レッツゴー音頭で踊るんジャー。

* 土曜日。今日はお空が雨模様なんで、ボンのお散歩も屋内中心っつーかほとんど駅前デパートだけで済ませた訳で。んで、そのついでにゴーオンジャーソング集CDなぞを買ってきてみたのです、が。

*

へむ2「・・・何つーか、一点の曇りもなく『音頭』やなあ」
猪名川「すごく・・・昭和です。一言で言うたら、そないな感じ?」
あずさ「あー(−− 一応ちゃんと、『CDに収録されてるレッツ・ゴー音頭が』って頭に付けなさい。何か、その言い方だとまるで『CD一枚全部音頭』とか『全部昭和』とかに聞こえるから」
へむ2「ふむ、それは失礼。では、忠告に従って『あずあずのセリフを参考にしてください』、と」
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「え、ええと(^^; それにしても、あの、ブラックさん。随分と、バーベキューがお好きな様で〜」
ぴーす「・・・そう言えば、本編の中でも拘っておられましたねぇ。ゴールドさんシルバーさんとバーベキュー、なさった時に」
カニ子「相変わらず突っ込み所満載カニよね。黒の人」
へむ2「ホンマにな。ま、何にしてもこれでよーやくエンディングの1バージョンである所の『炎神セカンドラップ』の歌詞が判明した訳で。いや、ネットで検索かけりゃすぐ分かるじゃろ、つーんも事実ではあるんじゃけど、そこはそれ」
猪名川「ま、一応、な。黒かグレーか分からんからな、ネットのは」
へむ2「つーか正解かどうかが確証持てん。後、歌詞だけ見ても音源無しだと頭に入らん。つー訳で、どっちにしてもCD買ってくる必要はあった、と」
ぴーす「はいー。お坊ちゃまが、あの。時々、おっしゃるんですよね。『歌って』と」
へむ2「うん。なのでまあ、これでぼちぼち勉強だ。ある程度聞き込めば、まあ、なんとかなろう」
猪名川「問題は、テレビ放送の方がとっくにセカンドぶっちぎってまた別バージョンになってる事なんやが」
あずさ「それ以外にも、G3プリンセスとかあったりするしねぇ(−− バージョン大杉よ、エンディング」
へむ2「そーなんよねー。ま、でも、ボンが要求してくるんはファーストとセカンドだけじゃと思うしー。つーか全部まとめて聞いても絶対憶え切れねぇしー。んだからとりあえずは、ファーストとセカンドの二つだけナー」

* て事で。ではのんびり歌詞カードを眺めながら、今日はここまでお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]