まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[霜月日記一覧] : 2008/11/09 : (コメントが2件あるにゅ)

頑張るジェットと制空パード。

* 日曜ゴーオン。今日は蛮機獣の攻撃で男衆が固まっちゃったので女衆が頑張るお話・・・て、なにぃぃぃぃぃぃぃっ!?Σ( ̄Д ̄;)

*

へむ2「え、嘘。ガンバルオーとセイクウオー、腕の武装交換出来んの? てゆーか、ジェットラス右腕に付くの!?」
猪名川「んー。まあ、連中の共通規格ぶりからして、武装交換出来るんは全然予想の内やねんけどなぁ」
あずさ「でも、右左関係無し、っていうのはちょっと意外だったわね。てっきり、それくらいは違えてあるのかと」
カニ子「て事は、普通にガンパード左手、バルカ右手のガンバルオーとかも出来るって事カニよね?」
ぴーす「・・・で、しょうねぇ。あの、おもちゃの方も、やはり、そうなのでしょうか?」
猪名川「やと思うけどな。テレビで出て来た合体がおもちゃで出来へんかったら、子供らうるさいやろ」
へむ2「いや、だからフリーダム過ぎるだろう、君ら。つーかテレビ局公式炎神合体コーナーじゃあその合体、出来ないくせに(ぶつぶつ)」
猪名川「試したんかい、わざわざ」
へむ2「試すだろ、そりゃ。てゆーか、G9登場のあたりで色んなパターンは研究済みだ。実は、こっそりと」
まるち「はわ?(^^; あ、そ、そうだったんですか?」
へむ2「うん。で、にもかかわらず出来なかったから、てっきり無理なんだと思ってたんだけどなあ。まったく、出来るなら出来るでちゃんとデータの更新を・・・あ、先週出て来たエンジンオージェットラスも出来ねぇ。おのれ」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ。好きなだけ試しててくれていいけど、そりゃ。でも、愚痴るのはやめなさい。聞いててうんざりするから」
へむ2「おのれー。まあ愚痴るべき愚痴は全部愚痴り終わったんでこれ以上はそりゃ、愚痴りませんけどさー」

* あー。で、次回はサムライワールド絡み。つまり、炎神大将軍復活の気配です。いやま、復活するのは映画の展開からして織り込み済みなのですが、何つーか、その。大将軍まで合体してG15になったりしねぇだろうなオイ、とゆーのが今一番不安な所(ぉ まあ、構造からして多分無い、とは思うんですけど、ねぇ(^^;

-

* にゅ。

* でまあ、ゴーオン見た後はゲーム会行ったり買い物したりして、それなりに平穏に一日しゅーりょー。明日に備えて、さくっと寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2008/11/11 09:37:36
G、G15…
[投稿者: 山之内案山子 ]

やっぱり赤い人が、「それが青春!それが愛!!ソラと交わした約束なんだぁっ!!」とか叫びながら
ダイラガーXVの様に15体合体してくれるんでしょうか(ポワワ)
ついに特撮がアニメと並ぶ時がきたんですね!(ぉ


[00002] 2008/11/11 21:29:11
やー。さすがに今回は無い、と思うのですが。
[投稿者: へむへむ ]

>ダイラガーXVの様に15体合体してくれるんでしょうか(ポワワ)

でも何か、数年後にはあっさり到達してそうな嫌な予感が(苦笑)<ダイラガーとタメ

#増える事はあっても、減る事はまず無い世界ですからねぇ・・・

で、その時期っつーとちょうどボンが幼稚園、もしくは小学校低学年な訳で。つまりちょーど超合金大好き世代になる訳で。どーしたもんかなー、と、今から多少頭を悩ませてるワタクシでございますの事よー(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]