まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


背景一本釣り。

* 朝。

* ごー。日が昇る前のお出かけは、ホントに寒くなりましたー。

-

* 昼。

* ぽたぽたお仕事。

-

* 夕方。

* とりあえず。火曜日なので、いつものライアー更新っつーかシャルノス更新、応援イラストファンアートファンアートの方は、一気に数が増えましたなー。

*

猪名川「まあ、先週はちょい準備期間がー、やったしな」
あずさ「それに投稿したら桜井さんがコメント付けてくれる、っていうのも分かったし。その辺も大きいんでしょうね、やっぱり」
へむ2「でしょうねぇ。そして応援イラストの方は、むしろ背景に注目。いじょ」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はい。こちら、やはり、メアリさん・・・ですよね?」
カニ子「釣り竿持ってるのがMだから、多分間違いないと思うカニー。まったく、酷い話カニー」
猪名川「作中できっぱり『怪異おびき寄せる餌』て言われとるからな。ある意味めちゃくちゃ正しい描写な訳やが」
へむ2「正しいけど酷いっつーか、正しいから酷いっつーか。ま、何にしてもどの絵師さんも。実に楽しそうにイラスト描かれてはって、良いですなー☆」

* つ事で。さて、そいではでは、ぐるも終わった所でー。

-

* 夜。

*

へむ2「うし、寝よう。で、もし夜に起きてこれたら『ドラゴンクォーター』。起きてこれなかったらはいそれまでよ、つー事で」
あずさ「・・・またそういう(−− まあ、どうせ起きてはこれないと思うけど」
猪名川「この時間からやからな。10時間ぐーすか寝たとして、7時やもんな」
カニ子「6時間で起きてきたら、一応3時4時カニよ?」
まるち「そうですね(^^; ですけれど、あの、最近はご主人様、寝不足のご様子ですし〜。あの、6時間というのは、ちょっと〜」
へむ2「うん、さすがに6時間で起きてくるつもりは毛頭ございません。だから今日の日記はここまで。仮に夜起きてこれたとしても、そん時ゃ日記の事なぞ忘れてゲームだけに集中するぜいぇっふー」
あずさ「起きてこなくていいからとにかく寝なさい(−− ほら、そう言ってる間にもどんどん時間経つんだし」
へむ2「あーい。ではそーゆー事で、また明日ー」

* お休みなさい。ばたんきゅー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]