まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


呪いのストライキ。

* 火曜日。今週は土日が出張な代わりに(いや、正確に言うと『代わり』じゃあ無いんですが)、火曜と金曜がお休み、とゆー変則パターン。とりあえず、せっかくの平日休みなので平日にしか行けなさそうな所へ・・・あ? 何? ANAのストライキで明日の飛行機が飛ばない

*

へむ2「と、ゆー連絡が職場から入っていきなり出鼻をくじかれる訳ですよ。これが」
まるち「はい〜(^^; あの、一応、その可能性が、というお話で〜」
ぴーす「もちろん、ストが回避される可能性も・・・十分、あるはある、のですけれど」
猪名川「やけど、やから言うてそれを期待する訳にもいかんわな。やっぱ」
あずさ「で。結局、今日の最終便で向こう行く事になった訳ね?」
へむ2「です。つまり一言で言うと、ANAさいてー。この恨みは死ぬまで忘れない事をおにーさん誓います」
まるち「は、はわわわわ(^^;」
へむ2「俺の貴重な休日を半分潰した罪は一那由他の時をかけて償え。償った所で許しはせんが」
あずさ「あー(−− いや、気持ちは分かるけど諦めなさい。それにまあ、一応17時過ぎくらいまではこっちに居れる訳だし」
カニ子「今日の予定自体は変わらないカニよね? それだと」
へむ2「変わらんな。つー訳で予定通り浅草花やしきへ行く。そしてANAは地獄の業火に焼かれて朽ち果てろ。いじょ」

* つー訳で。まあ花やしき自体はちっちゃな子でも乗れるアトラクションが多くって、特にカーニバルあたりがボンのお好み。これだけで合計七回ほど乗ってたりもして、フリーパスで遊ぶ分にはなかなかコストパフォーマンスもよろしくっていいじゃないかね、だったのですが。

*

へむ2「ひこーきがな。天気が悪いゆーて茶も出さん、雷が落ちる言うて地上作業やめて人待たす、さらにその上で降車の段になってからまた雷が来たから言うて降車中止、ときたもんだ。役立たずのクズめが」
まるち「はわわ(^^; あの、ですけれど〜。お天気の事ですから〜」
へむ2「誰のせいで俺様がこの飛行機に乗らんとあかんくなった思うてるんじゃこのへっぽこ。そんなに雷が怖きゃ避雷針持って外に立っときやがれ」
あずさ「いやいやいやいや、落ちるでしょ。雷。それだと(−−」
へむ2「よそに落ちてる間は降車口には落ちてこん(きぱ) つか、文句あるなら普通に避雷針立てとけよ。雷来るんは毎年の事なんじゃからよ」
猪名川「まあ・・・なあ。つか、今まで一度もあらへんかったのになあ。こないな事。なんで今年はこないに、やけに雷に祟られとんや?」
へむ2「知らん。知らんがとりあえず、ANAは十不可思議の間八寒地獄を巡れ。んでその後、百無量大数の間八大地獄巡りツアーな」

* ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ。と、こーゆー精神状態のままで言及したくはないのですが。

*

へむ2「ライアーで。以下略」
あずさ「・・・おーい(−−」
カニ子「いいかげん気分を切り替えるカニよー。て言うか、こっちでもう勝手にやっちゃうカニよ?」
猪名川「その方がええやろな。いつもみたいにシャルノス更新。応援イラストでメイドさん、やな」
まるち「あ、えと(^^; 後、あの、ファンアートさんの方も〜」
カニ子「41までいったカニ! あーんど、自作イラストじゃなくて貰った素材組み合わせた奴でも大丈夫な事が証明されたカニ!!」
あずさ「みたいね。だからまあ、壁紙も送る気なら送っていいんでしょう・・・けど」
へむ2「だから長辺800ピクセルの制限がやなー。以下略」
カニ子「そこはそれ! 800×600で壁紙作るカニよ!」
へむ2「ヤだよ。今時画面サイズ800で使ってる人間なんざほとんどいねぇのに、なのに800で作ってどうするよ。ぶっちゃけ、『640×480で四枚作って、それぞれ単体でも絵になってるけど四枚揃えたらちゃんと壁紙になる』レベルのネタに仕上がらん限り、壁紙送る意味は無ぇ」
カニ子「・・・むー。だ、だったら何か、別のネタを考えるカニ!!」
へむ2「善処はする。善処はするが、今はどー転んでも無理。今俺がやるべき事は、ささくれたココロを癒す為にザ・37564ゲー。その一択である。えい(ぷち)」
まるち「は、はわわ?(^^;」
あずさ「て(−− いや、寝なさいよ。もう遅いんだし」
へむ2「こんな精神状態で寝れるかーい。とりあえずタントラぐらいはぶちのめさんと、気が晴れねぇってなもんさー」

* つ事でドラクォ。タントラぶちってトリニティにヤキ入れて。そいったあたりで今日はここまでお休みなさい。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]