まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


白く閉ざされた街の中で。

* 朝。

* お出かけゴ・・・何この霧の街

*

へむ2「んー? 今日のつくばは、やけにロンドンですね?」
猪名川「シルクハットのおっちゃんもおらんのにロンドンとか。いや、言いたい事は分かるけどやー」
カニ子「後、ステッキと髭も足りないカニよ?」
あずさ「アンタたちのロンドン観は歪んでるんじゃないかと私は言いたい(−− アンタも、妙なたとえしないの」
へむ2「とは言えやはり、霧の街と言えばロンドン。これは全世界的な共通認識ではないかと思うのですが、如何に?」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの。全世界では、どうなのでしょうか〜?」
猪名川「黄金の国ジパングの一部領域ではきっぱり共通認識やけどナー。で、ほんまどうしたんやろな、今日は。結構ちょこちょこつくばには来とるけど、ここまで酷いんは随分久しぶりな気ぃがやな」
へむ2「んー。まあ、なんか気象条件がうまくかみ合っちゃった・・・てぇ事なんでしょうけど、ねぇ」

* でもホント、『近くのビルの屋上すら見えない』レベルは久しぶり。やっぱあれですかね。筑波山あたりから降りて降りてくるんですかね、この手の霧って。

-

* 昼。

* お仕事ぽたた。

-

* 夕方。

* 帰宅。

-

* 夜。

* お疲れモード。

*

へむ2「なんかホントに、ねむねむうにゃー。なのでボンを寝かしつけた後、一時間ほど寝かせてもらったりもしてる訳なのですが」
ぴーす「はいー。それでも、まだ、お疲れのご様子ですしー。あの、どうぞ、今日はお早めにお休みくださいー」
あずさ「て言うか。起きてこずに、そのまま寝てれば良かったのに」
へむ2「まあ、色々都合もある訳ですよこちとら。とは言えあんまし遅いと明日がまたアレなので。適当な所で、寝かせてもらうといたしますはー」

* つ事で。ほいじゃ寝るですお休みなさい。

* ふにゃふにゃぷー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]