まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


うるとらばいおれっとー。

* 金曜オイソガ氏。

*

へむ2「しかしなあ。ただでさえ五つ入って一杯一杯だったのに、そっからさらにプラス1、とゆーのはどーかと思うんだぜ?」
まるち「はぁ(^^; ですけれど、あの、何とか、飛行機さんには間に合った訳ですし〜」
あずさ「て言うか、仕事、仕事(−− 愚痴らない」
へむ2「にゃー。ま、そりゃ、そーなんですけどねって所で今日のシャルノスライアー担当の、カニ子さん?」
カニ子「かにしるカニ! 今回の応援イラストはまたアレだったカニ! 以上!!」
へむ2「うん、ちゃんとファンアートの追加が6枚だけでカニ子が賭けに負ける率がぐっと上がった事にも言及しとこうな? 大事な事なので。大事な事なので」
猪名川「二回言いました。て、それは二回言う場所が違う思う訳やが」
あずさ「あー(−− まあ、今週は発売直後で、みんなそっちに集中してるだろうから、って、元からそういう予想だった訳だし」
まるち「そうですね(^^; あの、来週からは、また、あの、はい〜」
へむ2「いや、だから来週以降はみなさんさすがに有明で忙しくなるんじゃないかとゆー予想もですな。ま、分かりませんけど」
カニ子「大丈夫カニ!(どん!) きっと、その、だ、大丈夫カニよ!!」
へむ2「微妙に弱気が混じってますわよ海棲類。ま、結果は一ヶ月後に、てぇ事で」

* では帰宅。うにゃー。

*

ぴーす「お帰りなさいませー。えと、お荷物がいくつか、届いておりますー」
カニ子「お。シャルノスカニか?」
へむ2「それは明日予定だ。残念だったな! ぶっちゃけ、加湿器とか紫外線治療器とか、その辺じゃろ?」
ぴーす「あ、はい。ですー」
あずさ「あら。紫外線治療器・・・て、本気で治す気になったのね? 水虫」
へむ2「うん。さすがにボチボチ治しとかんと、ボンにうつったらアレなので。ただなー、問題はなー。紫外線治療器でホントに治るのか? つートコなんですけど」
猪名川「どうなんやろな? 治ったー、いう声もあるはあるけど、ホントかどうかは・・・やし」
へむ2「そーなんよ。どーもこー、確証が持てんでなあ。て事で二の足踏んでたんじゃけど、まあでも、とりあえずやってみるべぇよ、と」
まるち「はい〜(^^; あの、はい。今のままですと、ちょっと、あの、治りそうな気配がございませんし〜」
へむ2「もう十何年単位で『悪くもならなきゃ良くもなんない』が続いてますからナ。ま、とりあえず一ヶ月ほど使ってみて。それで何か変化あるよーなら良し、無い様なら・・・んー。そん時はまた、何か考えますべぇ。何か」

* いやま、最初から病院行きゃ済むやん、いう話でもあるんですけど。<水虫治療>けど、まあ・・・定期的に通うのって、結構面倒ですから、ねぇ。

-

* にゅ。

* ちう所で。ほいじゃ寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]