まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ナンジャの闇に潜むモノ。

* 土曜日お散歩。今日は諸々の事情により、池袋のナンジャタウンに行ってきたのです、が。

*

へむ2「入ってすぐに。ボンが泣き出した、とゆー」
まるち「はい〜(^^; あの、ちょっと、『暗い』のが怖かったそうで〜」
へむ2「なのでまあ、無理せず速効撤退してきた訳ですよ。なんかね、ボンね。『妙な雰囲気で暗いトコ』が苦手っぽな感じー」
ぴーす「そうですねぇ。前に、あの。花やしきに行かれた時も、お化け屋敷とかは、嫌がっておられましたしー」
へむ2「水族館とか、そーゆートコは暗くても全然平気なんだけどなあ。一体何がどう、違うんだか」
猪名川「んー。具体的にはどの辺で泣き出したん?」
へむ2「福袋商店街。もっとピンポイントで言うと、あっこの神社の前。今は餃子食う人でいっぱいの、なんか普通に俗な空間なんですけどねぇ」
猪名川「む、そこで泣くんか。それは・・・ホンマに、なんなんやろなあ?」
カニ子「何かいたんじゃないのカニ? 神社の上とか、中とか」
へむ2「別に神様まつってる訳じゃねぇからいねぇよ。あそこの神社には、何も」
あずさ「そうね(−− きっぱりアトラクションだもんね、アレ」
へむ2「まあ・・・俺らの視線では見えない、なにかヤなもんがあったはあったんでしょうけど、ね。とりあえず、結論としてはアレだ。うん」

* ナンジャタウンまだまだボンには早いね、いう事で。嫁の実家に帰る途中に池袋通るんで、なんだったらその途中で遊ばせてー、とかゆー計画もあったはあったんですが、まあ。その計画もボンが小学校に入るまでは封印ですな、この調子ですと。

-

* にゅ。

* つ事で。ほいじゃ今日もここまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]