まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


春の嵐と花粉の謎と。

* 木曜一日お仕事を。で、今週はここで帰還、な訳ですが。

*

へむ2「またしても飛行機が遅れくさってやんの。相変わらず、使えねぇ」
あずさ「『羽田空港混雑の為』って事だけど。なんかここんとこ、二週に一回はそんな感じよねぇ」
まるち「はい〜(^^; やはり、あの、『春の嵐』で、気候が不安定なのではないかと〜」
へむ2「かもしれんが、毎度毎度遅れられても困る訳よおにーちゃんわ。まったく、ANAは役に立たねったら立たねったら」

* ぶつぶつ。で、結局約50分遅れ、と。ふんまにもー

*

へむ2「ただいまー」
ぴーす「お帰りなさいませー。あの、今週も大変でしたね」
へむ2「特に最後がねー。ただ、ちょっと不思議な事もある」
かえで「・・・不思議、な事?」
はつね「て、何? お兄ちゃん」
へむ2「うん。なんでか知らん、向こうにいる時よりも戻って来てからの方が鼻の通りがいいんだ。どー見ても、東京の方がいっぱい花粉飛んでるのにのう」
はつね「え、そうなんだ?(^^; え、お家の中いるから、じゃ無くて?」
へむ2「うん。てゆーか、外歩いてた時の方がむしろ通りが良かったくらいかな。まあ、ちょうど良く薬が効くタイミングだったんかもしれんけど・・・はて?」
あずさ「でも、薬は向こうでも使ってたし。それで効くんだったら、向こうでも効いてたと思うんだけど?」
へむ2「・・・だよねぇ。うーん」
カニ子「・・・ひょっとして、本当に花粉じゃ無いんじゃないカニ?」
へむ2「さぁ? わっかんないなー、正直なトコ」
はつね「えっと(^^; やっぱりお兄ちゃん、一度、病院行った方がいいんじゃない? ちゃんと調べて貰えば、分かるかもしれないよ?」
へむ2「うーん。確かに、一度本気で行っとくべきかもねぇ。一応、駅向かいにアレルギー専門医の資格持ってるお医者さんもいるみたいじゃしなあ・・・」

* ま、ちょっと本気で考えましょう。今行くと、花粉症の人で混んでそーなあたりが、ちょい何なんですけど。

-

* にゅ。

* と、ゆー所で。今日はここまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]