まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


カジキとカブトと動物と。

* 金曜お休み日。まあ平日ではあるんですけど、同時に春休みでもある訳で。

*

へむ2「混んでるよね。どこ行っても」
あずさ「まあ、混んでるでしょうね。子供向けの場所は、特に」
はつね「あはは(^^; そうだよね〜」
かえで「・・・あまり、混んでない所、と言うと。どこに、なるでしょうか?」
カニ子「地元のちっちゃな公園とかなら、大丈夫なんじゃないカニ?」
へむ2「そりゃねー。その辺なら大丈夫じゃろうけど、でも、せっかくの平日休みなのにそれはつまんない。つー訳で・・・んー。動物園にでも行くかね? 上野の」
あずさ「えー。混んでるんじゃないの? そこも」
へむ2「まあ、ある程度はそりゃ、混んでるじゃろけどさ。でも、『人が多すぎてどーしょーもない』とかゆーレベルには至ってないと思うんだ。多分。後、あそこだと仮にいっぱいでも、『じゃあ代わりにどこそこ行くべー』が簡単に出来るので」
まるち「そうですね(^^) 近くに、あの、国立科学博物館もございますし〜」
へむ2「うん。まあかはくも混んじゃあいるでしょうけど、そこはそれ。いざとなれば東京駅まで足伸ばしてもいいし、ね」
ぴーす「東京駅ですかー。そうですね、あそこのトミカショップでしたら、はい。そこまでは混まないでしょうしー」
へむ2「ま、その辺はとにかく適当に考える、いう事で。では、れっつぅらごー」

* ごー。そして幸い、そこまでは混んでなく。<上野動物園>てきとーにぶらぶらしつつ、でも、15時過ぎくらいからぽつぽつ雨が降ってきたのでてったーい

*

へむ2「一日晴れの予想だったのにな、天気予報。お、兜折神はっけーん」
カニ子「相変わらず役に立たないカニねぇ。舵木折神もあるカニー」
かえで「・・・烈火、大斬刀。意外と、フォルムが、丸いですね」
はつね「ウッドスピアとウォーターアロー、小さいよ〜(^^; もう少し、大きいんだと思ってたのに」
まるち「え、ええと(^^; あの、私たちは、今〜。あの、帰り道の、途中で〜」
ぴーす「駅前の、おもちゃ屋さんに来ていますー。一応、あの、補足説明といたしまして」
へむ2「うむ、状況説明ありがとう二人とも。そして、明日発売予定なシンケンおもちゃが既に置いてあったので物色中な訳ですが」
カニ子「似合わないカニ(きぱ) 舵木折神、シンケンオーと合体すると、身悶える程色が合わないカニよー。」
はつね「あはは(^^; 赤い胴体の上に、明るい青だもんね。兜折神みたいに、オレンジ色だったらまだマシだったんだけど」
かえで「・・・フォルム的にも、ちょっと」
へむ2「つーか、必殺技がなんかものすごい事になってるっぽいんですけど舵木折神。なんですか、これ。マジでこうなんの?」
ぴーす「はぁ。あの、はい。お写真でそうなっていますので、おそらく、はい。本物の方も〜」
へむ2「色んな意味でどうかと思うぞシンケンオー。つーかなー、兜も舵木も単体だと結構カッコいいのに、合体すると何故こんなに(ぶつぶつ) もうちょっと、何とかならんかったもんかのう?」

* ま、実際にどうなるかは明後日の放送で。<舵木必殺>もしかしたら、万に一くらいの可能性で、実際に見たらカッコよく・・・ならんよなあ。多分(ぉ

-

* にゅ。

* ちうあたりで。今日もここまで、また明日。

* うにゃー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]