まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


色物ヒロイン合わせ技。

* 日曜お出かけ公園へ。くそ暑ぃんだコンチクショー

*

へむ2「と、ゆー訳でお馬さん公園こと上千葉砂原公園行ってきた訳ですが。向こうでは、きっぱりじゃぶじゃぶ池がオープンしてたとゆー」
まるち「はい〜(^^; まだ五月ですのに、お早いですね」
あずさ「まあ、今日は暑かったしねぇ。確か、今年初の夏日だったのよね?」
ぴーす「あ、はい。東京の都心部は、そうですー。あの、他の地方では、『今年初の真夏日』だったりもするみたいですけど何その地獄。まだ五月よ? 五月」
カニ子「まったく、異常気象カニねぇ。これはつまり、外に出ず家に籠もってろっていう天のお告げカニか!!」
あずさ「黙りなさい引きこもり(−− 暑さに負けない様にちゃんと普段から身体作っときなさい、って事よ。真面目な話、今日は熱射病で倒れた子とか結構いたみたいだし」
へむ2「さいですな。まあ、極力水分はこまめに摂る、いう事でー」

* で。帰ってきてからシンケンジャー。今日は黄色と桃のヒロイン属性強化・・・強化? の、回でございまふ。

*

へむ2「もっとも、亀や猿の着ぐるみ着て登場、つーんが属性強化に役立つのかどうかは知らんがナー。とゆーか、むしろ色物属性が上がっただけ、つー気もせんでは無し」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「いや、そこは確かにアレだけど(−− でも、それ以外の所はヒロインだったでしょ。多分」
カニ子「はいはーい。でも、今日一番属性強化したのはやっぱりブルーだと思うカニー。おでん合体に続いて、『敵に侍武装』っていう伝説を打ち立てたカニー」
へむ2「来週はもっと大活躍だぜ青ヒャッハー!Σd(>ω<) つーかまさか、アレがそのままスシチェンジャーになる訳じゃあるまいな?」
ぴーす「え。い、いえ、そ、それはさすがに無いかと思いますけどー」
あずさ「・・・て言うか、なったら困るわよ。さすがに(−−」
へむ2「ふむ。では、一応無い、と信じて。じゃあ最後に、真面目な話を一つ。今回最大のポイントは、『文字を合わせて強化する』のが可能だ、と証明された事だと思うのだが、如何に」
ぴーす「あ、はいー。それは、はい。今後も、おそらく、有効活用されますかとー」
あずさ「そうね。ラスボス・・・は、まあ、殿様の秘密文字で倒すんでしょうから置いといて。それ以外の幹部を倒す時とかには、使われるんでしょうね。絶対」
カニ子「でも、他にどんな文字があるカニ? 今回は、『山』と『風』で『嵐』だったカニけど」
へむ2「んー。すぐには思いつきませんが、まあ、調べりゃ色々あるかと思われます。真面目な話、合体が可能なら『二文字』を合わせて、とかも可能かと思われますし」
カニ子「・・・カニかねぇ?」
へむ2「多分。と、ゆー訳で、今後の発展に期待したいと思います。まる」

* つ事で。では、今日はここまでまた明日ー。

*

へむ2「あ、ちょっとだけ写真も置いておきますね。ほとんど数は無いですが」
あずさ「まあ、上映中の撮影が禁止になっちゃったし。しょうがないでしょ、そりゃ」
へむ2「ああ悔しい。握手会と撮影会の時だけだと大して動きのある絵、撮れないしさー。『撮影の為だけのアクションコーナー』を作ってもらいたい気分です、俺的には」
まるち「はぁ(^^; ですけれど、それは、さすがに、ちょっと〜」
へむ2「うん、分かるけど。分かるんだけど・・・えいくそ。とにかく寝ます。お休みー」
まるち「あ、は、はい〜(^^; お、お休みなさいませ〜」

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]