まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


呉越同舟激臨闘者。

* 金曜日。今日はシンケン見て、ガオ映画見て、ゲキ映画見て、と。撮り溜め映像、のんびり消化。

*

へむ2「ふむ。ガオからゲキまでの六年間で、なんか映像技術がぐいんと上がってる感じですな」
かえで「・・・そう、ですね。デジタル化、が、進んだんでしょうか?」
あずさ「なんでしょうね、多分。にしても・・・相変わらず、ゲキレッドのセリフはよく分かんないわねぇ(−−」
はつね「あはははは(^^; ネイネイでホウホウ、だもんね〜」
へむ2「うむ、それについてはおにーちゃん既に諦めた。それより、リンカメレオン必要無くね? のあたりの方が、俺的には気になるとゆーか何とゆーか」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。確かに、左腕に付いておられるだけでしたね。カメレオンさん」
へむ2「別にリンライオンだけでいいじゃねぇかよ呉越同舟ゲキリントージャ。まあ、『一人だけハブるんもかわいそうやん』つー事なんでしょうけど、ねぇ」

* で、昼からはボンがやっぱりお出かけしてぇ、とゆーのでおもちゃ王国。旅行から帰ってきたばっかやっちゅーのに、実に元気でございます。

*

へむ2「つーかホントに好きだよな、ボン。おもちゃ王国が」
ぴーす「お帰りなさいませー。やはり、はい。おもちゃがいっぱいで、楽しい場所ですのでー」
へむ2「おやぴーす、お帰り。て事はまるちは、もう行った?」
まるち「あ、いえ(^^; あの、ご挨拶をしてから、と思いまして〜」
へむ2「そか。じゃあ行ってらっしゃい。帰りはいつ頃?」
まるち「ええと、やはり、来週の中頃になるのではないかと思います〜。ですので、あの、来週のお仕事の時は、あの、申し訳ございませんが〜(^^;」
へむ2「ん、いやいや。まあその辺は仕方がない事ですので。うん、とりあえず、行ってらっしゃい」
まるち「はい〜(^^; すみません、では、はい、行ってまいります〜」

* ちなみに今日は、結構混んでおりました。<おもちゃ王国>さすがはお盆っちゅーか何ちゅーか、土日な明日明後日は、もーっと混雑するんでしょうねぇ。お休みに上京してきたお父ちゃんお母ちゃんは、大変だー。

-

* にゅ。

* つ事で。では、今日もここまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]