まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


決戦殿様大一番。

* 日曜シンケン。うを、殿様かっけー☆

*

カニ子「おおおおおおー。ぱし、ざしゅっ! カニよー」
はつね「すごいすごーい(^^) さすが、殿様だね!」
あずさ「あ、あら? でも、裏正、折れちゃったわよ? まさかこれで十臓、退場?」
かえで「・・・滝、じゃないですけど。崖から、水のある所に落ちる、のは」
猪名川「生存フラグやわな。どない考えても」
へむ2「ですよねー。まあ、次出てくる時は味方になってんじゃないですかね? 裏正の代わりに、なんか曰くのある刀手に入れて」
ぴーす「はぁ。そうですね、はい。まだ26話ですし、ここで退場・・・というのは、ちょっと」
あずさ「・・・かしらね? まあ、かしらね」
猪名川「やと思うでー。やけど、味方になるんはどないやろ? 別の刀手に入れてさらにパワーアップした『敵』になる、いう可能性もある訳やし」
カニ子「その場合はラスボス化カニね。多分」
へむ2「ふむ。まあその可能性もあるかとは思うけど・・・んー。賭ける?」
猪名川「賭けよか。うち『敵』」
カニ子「あ、じゃあ私も『敵』カニー」
あずさ「私は・・・んー。今回はどっちとも判断が付かないんで、パス」
はつね「あはは(^^; 私も、ちょっとパスかな。分かる時には、こっちに居ない気がするし〜」
かえで「・・・右に、同じ」
へむ2「ふむ。まるちとぴーすは?」
まるち「はわ?(^^; あ、えと、あの、はい。では、お味方で〜」
ぴーす「私も・・・そうですね、はい。『味方』で」
猪名川「む。そないなると、三対二でバランス悪いな。あずあず、やっぱ賭けへん? 『敵』で」
あずさ「えー(−− しょうがないわねぇ、じゃあ『敵』。ただし、掛け金はジュース一杯とかそんなのよ?」
へむ2「まるちもぴーすも飲めねぇよ、ジュース。けどまあ、とりあえずその100円レベルで。さて、どう転びますかねぇ?」

* とか考えつつ。とりあえず今日はお馬さん公園行ったりなんだかんだ。あ、ディケイドの方は、なんやボンが見たがらなかったんで保留です。

*

へむ2「明日も『見ないー』て言われたら、そん時ゃ夜にこっそり見よう」
ぴーす「はいー。ですけれど、あの。明日はお仕事、ですよね?」
へむ2「うん。でも17時くらいには帰ってこれる予定なんで、それから・・・あー。その前に、見せる?」
ぴーす「はい、あの、お坊ちゃまが『見る』とおっしゃれば、ですけど」
へむ2「ん、おけおけ。じゃあまあ、ボンが先に見ちゃった場合もやっぱり夜にこっそりと、いう事で。今日は写真の整理やなんやかやで、時間が無くなっちゃいましたからにゃあ」

* つ事で。では、今日はここまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]