まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


二度目とカレーとチケットと。

* 日曜日。今日はとある事情でやや動きにくい、特に公園とかはちょっとなあ、で悩んでたのですが、そうこうしてる内にD40を棚の最上段から落っことして本体破損(ぉ 結果、悩む必要がまったく無くなってしまったり。

*

へむ2「つまり簡単に言うと、銀座のニコンセンター一択になった、とゆー事です。その間、ボンは博品館。そーゆー事で、任せた」
ぴーす「はいー。あの、はい、お坊ちゃまの方は、お任せくださいー」
へむ2「よろすく。そしてD40が無くなったおかげで、カバンの中にノートPCが入れれます。これで最大の問題も解決ー」
猪名川「怪我の功名言うか何つーか。やけどやー、も少し気ぃつけようや。あんた」
あずさ「二回目だしね、今回(−− 心の底から反省しなさいこの胞子馬鹿」
へむ2「うむ、反省はいたしますがでも半分くらいは不可抗力だったと思ってるおにーさんここにあり。やっぱさー、『見えない所』にカメラがあるのが良くないんよね。うん」
あずさ「だったら最初からそんな所に置くなっ!(−−メ まったくもう・・・」
へむ2「ううむ。まあ真面目な話、ちょっと考えますか。DVDを整理して、そこに置く様にすればだいぶんマシになるでしょう。多分」

* と、ゆー事で、銀座へゴー。でもって『とある事情』『最大の問題』つーんが何かっつーと、つまり『今日の13時から12月のシンケンジャーショー・テレビ役者さん登場回』の前売りが始まるねん、つー事でして。

*

へむ2「だからその為にノートが必要だった訳ですよ。うん」
まるち「はい〜(^^; ですけれど、あの〜」
猪名川「・・・13時ジャストにアクセス開始して、『だんだん重うなるなー』思いながら席指定して」
あずさ「最後の、『同意して購入』を押した所で、ねぇ(−−」
へむ2「おう。押した所で、『ユーザー多すぎやから後でまたアクセスしたってやー』と来た。ザケんなコンチクショー!!!
まるち「は、はわわわわ(^^; しかも、あの、はい。その後も5分ほど、ずっと『多すぎ』でしたし〜」
カニ子「たまに繋がっても、手続きの途中でまた『多すぎ』が出てアウトー、だったんカニよねぇ。どーにかならないんカニか、アレ」
へむ2「一旦人多すぎが出たら元のページにすら戻れんしの。まあ、なんとか頑張って『目標列から6列後ろ』つーそれなりの席をゲット出来たけどさー(ぶつぶつ)」
猪名川「もうちょいシステム、考えて欲しいトコではあるわなー。ま、取れたからええんやけど、これで取れんかったら本気で大暴れっつーか何つーか」
へむ2「うん、取れなかったらな。そしておにーさんこの経験からまた一つ学びました。こういう特別公演の時は、座席指定無しで行くべき。どう考えても」
まるち「そうですね(^^; 今回も、はい。座席指定無しでしたら最初の時にちゃんと取れていたと思いますし〜」
あずさ「二回目の時も、最初に指定した席は『他の人に取られました』って駄目出し食らったしね(−− それで結局、『6列後ろ』になっちゃったんだし」
へむ2「うん、指定無しで行った方が遙かに前の席が取れてたさー。ちう訳で、次はそんな感じにれっつチャレンジ。にしてもホントになー、最初ではじかれるのはまだしも、手続きの途中で弾かれて全部パーになるシステムってどうなのよ、っと」

* ぶつぶつ。で、D40を修理に出してチケット取った後は、ボンを合流。てけとーに遊んでから夕方帰宅で夜ドタバタ。ボンが寝てから本日最後の楽しみ、シンケンジャー

*

へむ2「まあボンには明日の昼間にでも見せといてくらはい。あ、ちなみにダブルは今週、お休みで」
カニ子「駅伝のせいでお休みカニー。切ない話カニー」
へむ2「スポーツに興味の無いおにーさん的にはとっても納得のいかない話ですね? そしてシンケンカレー。そしてイエロー。いじょ」
あずさ「言葉が足りない(−− いや、間違ってはいないけど」
猪名川「真面目な方の話すると、変身の時の見栄切りポーズが変わってた、いうんがちょい驚きやったかな。基本はアレ、バンクやのに」
へむ2「どーも夏のアレ、ライダーとの競演以来見栄切りも新しい事にチャレンジ続けてる感じですねー。ま、見てるこっちも楽しいのでそれは良し。後は・・・スーパーシンケンイエローの、『すそ持ってちょこん』がええ感じやった。そんなくらいですかね、今回は」

* あい。ではそーゆー訳で、今日はここまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]