まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


空調不調なセンタッキー。

* お仕事終了金曜日。今月から帰りのひこーきの時間が20分早くなりましたので、羽田空港着いてからはかなり余裕が出来たのです、が。

*

へむ2「代わりに、向こうで仕事終わらせるのも早くせにゃならんくなってちと大変。ただいまー」
ぴーす「お帰りなさいませー。今週も、お疲れ様でした」
へむ2「いえいえ。で、なんか二日前に洗濯機が壊れた、と聞いてたのですが?」
あずさ「まだ下にある、って事はやっぱり、修理はまた後日になったの?」
ぴーす「あ、いえ。今日、はい、業者の方が来られて、はい。直してくださいましたー」
へむ2「・・・へ? あら、その場で直ったの?」
ぴーす「はいー。ええと、エアコン部分の制御用基盤がおかしくなっていた、んだそうで、はい。基盤を交換していってくださいましたー」
カニ子「へー。それはちょっと、意外カニねー」
へむ2「うむ、絶対持ち帰り修理だと思ってたんだけどな。ま、でも、早く直ったんなら、そりゃ良い事です」
まるち「そうですね(^^) 明日からは、あの、洗濯物も増えますので〜」
猪名川「毎回コインランドリーはメンドいわなあ。金もかかるし」
へむ2「良かった良かった。ではそーゆー事で、とっととボンを寝かしつけにいきまっしょー」

* でもってボンを寝かしつけた後は、ご飯食べたり再びあどえすスクリプトの改良策を練ったり。スタンバイから帰ってきた時にそのイベント感知して何か起動する、とか出来ると便利でいいんですが、イマイチその方法も見つからず。むー。

*

へむ2「・・・んー。とは言え、実の所無しでもなんとかなるかぁ? 要はSleepだのWaitだのの系統を使わなきゃえーんじゃから」
あずさ「うん、よく分かんないけど今日はもう寝なさい(−− とりあえず」
猪名川「もう1時やでー。まだ風呂にも入っとらんやろ、あんた」
へむ2「にゅ。んー、じゃあまあ、また後日。この週末で仕様を詰めて、来週向こう行った時に完成させますかの。ちゃちゃっと」

* と、そんな感じで来週の課題を設定しつつ。今日はこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]