まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


覇王大サーカス。

* 日曜シンケン。今日はイエロー主役回・・・て、回ったー!? て言うか、飛んだー!?Σ( ̄Д ̄;) うわ、さらに縦回転!?<サムライハオー

*

あずさ「・・・あの身体で、どうやって」
猪名川「いや。横回転はまあ、かかとの車輪で、なんやろうけどなあ」
カニ子「でも、その代わり今日のサムライハオーは柔らかかったカニね? 普段なら、あれくらいどーって事無いはずカニよ?」
ぴーす「はぁ。それは、あの、やはり。皆様が、随分弱っておられたから・・・ではないでしょうか? あの、モヂカラが足りないとか、その様な感じで」
へむ2「そのくらいでやわくなるよな身体には見えんが。見えんが・・・まあ、でも、その可能性はそれなりにアリか。ゴールド曰く、『モヂカラで動くプログラム』じゃからの」
まるち「そうですね(^^; あの、はい、皆様がお疲れですと、その可能性はございますかと〜」
へむ2「その辺、G12よりもまだ攻略しやすいと思うべきなのか。あ、ちなみに来週はとうとうアクマロの目的が明らかになる回、つー事で。んー、年明けくらいにアクマロ編終了ですかね。このペースだと」

* で、昼間お出かけした後、夕方ダブル。今週もラスボス一家は、ほのぼのホームドラマでありますなあ。

*

へむ2「そして次女はプロやね。実に」
猪名川「うむ。人前と地できっちり使い分けが出来とる。さすがやな」
まるち「え、ええと〜(^^; あの、次女さん、最後でバラバラになってしまわれましたけど・・・」
あずさ「大丈夫でしょ。長女が『あの子は死なない』って言ってたし」
へむ2「うん、あの状態から気軽に復活してくるのはほぼ確実と思われます。てゆーか素直に次回予告にあるんじゃねぇのか。その辺」
ぴーす「あ、はい。え、と・・・クレイドールさんの姿はございますので、はい。おそらく、大丈夫ですかとー」
猪名川「ま、問答無用で大丈夫やて。ここでせっかくのえーキャラ退場させるよなアホな真似、誰がやるかいな」
カニ子「まったくカニー。大体、今日右の方と変なフラグ立てたばっかりカニよ? ここでいなくなったら、あれは一体何だったんカニか。って話になるカニー」
まるち「はぁ(^^;;; な、なるほど〜」
へむ2「心配ない心配ない。ちうあたりで、では、今日はここまでー」

* 後はてけとーにスクリプト打ちして寝ます。お休みなさい、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]